男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

恋の心構え

絆創膏で女子力アップして恋愛に

あなたは絆創膏を持ち歩いているでしょうか?

何か突然予期しないちょっとした怪我をした時とかに絆創膏があると助かります。

1つでも持っておくと重宝します。



自分のために持っておくとよいのはもちろんだけど、周りの友達や知り合い、会社の同僚が怪我をした時にサッと出せるとよいですね。

女子力が高いと思われます♪

好感度アップ間違いなしです☆


絆創膏と男性心理
 
男性が会社や学校で何か作業をして怪我することってたまに見かけませんか?

カッターなどの刃物を使ったりした時や手に何か擦り傷ができて血が出ていること、あると思います。



そんな時にさっと絆創膏を出して怪我したところに貼ってあげると男性も喜びます♪


「優しいな、この子♪」


と思ってくれるでしょう。



女子としての好感度アップです☆

ただ絆創膏を貼っただけなんですけど。^^;



それだけ絆創膏を持っている、そしてそれを怪我したところに貼ってあげるというは、男性心理からすると特別な女子の行動なわけです。

男心にビビッと電気が走るくらい衝撃を受けます!

そのため、そこから意識するようになり、恋愛に発展することもあるのです。



絆創膏ってそのくらい男心をつかむ効果があるのですね。


好きな人だけに?

絆創膏は男心をつかむ効果があるけど、あなたの好きじゃない男心もつかむことがあります。^^;

全く興味のない男性が怪我をした時に絆創膏を貼ってあげると、それをきっかけにその男性から声をかけられるようになるかもしれません。

その男性があなたを異性として意識するようになるからです。



そこからいい意味で恋愛に発展するのはよいけれど、ストーカーみたいにしつこく付きまとわれるのは嫌ですよね?

怪我をしている人を見たら絆創膏を貼ってあげるのは普通の行動だけど、そのくらい男心を動かす効果があるので場合によっては注意してくださいね。








嫌いな人から付きまとわれるのは嫌だけど、好きな人が目の前で怪我をしていたら絆創膏を貼って恋のきっかけをつかむチャンスにもなります。

一応、1つでも持ち歩いてみてはいかがでしょうか?

女子力もアップするし、使い方を間違わなければ好きな人をゲットできるかもしれないですよ☆



優しい女性を目指しましょう~(^o^)ノ


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他