男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

小悪魔な女性になる

小悪魔女性になると好きな男性の男心をいつまでも惹き付けておくことができます。そもそも小悪魔な女性ってどんな女性だと思いますか?一言で言うと、男性を振り回す女性です。と言ってもわかりにくいですね。^^;言葉を変えると男性の言うことを聞かない女性。わがままな女性・・・。次でご説明します。^^;

男性は付き合った女性を征服したい、服従させたいという意思が強いです。「何でも俺の言うことを聞かせてやる!」極端に言うとこんな感じ。失礼しちゃいます。男性とお付き合いをして深い関係になればなるほど、男性は傲慢になります。調子にのります。そこでもてない女は、そんな男性に何でも合わせてしまいます。彼氏のことが好きだから、何でも言うことを聞きます。でもそれが男をもっと傲慢にしてしまうことになるのですね。ここ、大事なポイントです。ですから、男性を傲慢にさせないためには、小悪魔に変身する必要があります。「小悪魔女性に~変身!とぅ!」はい、あなたは小悪魔な女性になりました。今から。^^どんな女性が小悪魔かというと好きな男性の言うことをたま~に聞かないのです。無視です、無視。すると男性は不安になります。「あれ?俺、こいつをもう征服したんじゃ??」と焦ります。このたま~に焦らせる行動を取ることが小悪魔な女性といわれるモテ女なんですね。男を安心させないのです。

男性は落ちない女性は落としたい、と思います。落とすまでがんばり、努力します。でも、小悪魔な女性はそんな男性の態度を見て、わざと反発、反抗します。デートに誘われても「今日、会社の男友達の飲み会なの。ごめんなさい。」と、そんな約束ないのに断ります。性格悪いです。^^;でも、こんな女性のことを小悪魔といって、男心を惹き付けます。あなたもモテ女になるには小悪魔な女性になることを目標にしてみてください!がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他