男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

好きな男性を操る

好きな男性を操ることができたら嬉しくないですか?好きな男性をあなたの虜にする。そんなことができたら、もう彼はあなたの思い通りです。そんな魔法の恋愛テクニックがあります。占いを使ったりするわけではありません。この方法で好きな男性の男心を操ることができるでしょう。

好きな男性を操るために絶対に必要な恋愛の条件、それは彼氏を不安にさせることです。「え~、なにそれ~」じゃなくて聞いてください。男性は安心すると浮気をしたり、他の女に目を向けたり、あなたにかまってくれなくなったりします。「釣った魚にえさはあげない」って言葉、ありますよね?あれは男性が結婚して安心するともう気を遣わなくていい、どうでもいい女みたいに思っているからです。ほんと、失礼ですね!

では、どんなに風に好きな男性を不安にさせるかというとたまには他の男の人と食事に行っちゃってください。他の男の人の匂いを出します。あからさまに。すると男性は、あなたが浮気しているのでは?他の男にあなたをとられるのでは?と不安になります。本当に食事に行ったりしなくても、好きな男性との会話の中に他の男性のことを登場させるだけでも結構不安にさせることができます。

そんな感じでちょっと危ない女、落ち着かない女と思わせた方が、男性はいつまでもあなたに惹かれています。男に追いかけられる女ほどいい女、もて女です。好きな彼氏だからと言って甘やかしていると逆にあなたが飽きられますよ。がんばってくださいね!^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他