男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

恋愛に熱くなりすぎると男は冷める

あなたは好きな人や彼氏ができると熱くなる性格でしょうか?


女性によっては、好きな人ができるとその人しか目に入らなくなり、1日中、彼のことを考えたり、彼のために何をしたらよいか考えたりする人がいます。


「相手が喜ぶことをする、したい!」


それは大切だけど、熱くなりすぎると男心は冷めてしまいます・・・。

いつもそばにいたり、いつも連絡をとってきたりされると「うざい!」「うっとうしい!」「めんどくさい!」という気持ちが芽生えてきてしまうのです。( ; _ ; )


男性と長く仲の良い関係を続けるためには、ある程度距離をとることが大切です。


熱しにくく冷めにくい女

恋愛について女性は、熱しにくく冷めにくいと言われています。

逆に男は、熱しやすく冷めやすいと言われます。

この男女の心理の差があることをよく理解しておかないといけません。



男性は最初は好きな人に対して「好き♪好き♪」とアピールしてくるけど、いざ彼女になり、お付き合いがはじまると冷めやすくなるのです。

それは男性心理が基本女性を「追いかけたい!」という獲物を追う心理があるので、つかまえてしまうと安心して「次の獲物を!」となってしまうからです。(´・ω・`)

なので、男心を冷めさせない(安心させない)ためには、ある程度の距離をとって、「あたし、あなたに捕まってないわよ♪」という気持ちにさせておくことが重要です。



そのためには、あまり好き好きアピールをせず、たまには放置(ほったらかし)にするくらいの気持ちでいるとよいです。

彼氏一筋になると熱い女、うっとうしい女と思われてしまいます。

彼氏一筋にならず、あなたも趣味や友達と過ごす時間を作りましょう!


そうすることで、彼氏との距離も自然とバランスのとれたよい具合になりますよ☆






恋愛に対する女性の”熱しにくく冷めにくい”というのはよいけど、”冷めにくく、熱くなりすぎる”と男性は引いてしまいます。

これではせっかくゲットした彼氏でもすぐにお別れの時が来てしまいます・・・。



男性との距離が近すぎると「うざい!」「うっとうしい!」と思われてしまうので、適度な距離をとって、熱くなりすぎないように気をつけてくださいね♪


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他