男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

気になる男性が好きなのかを自分に確認する方法

気になる男性が好きなのかどうか自分でわからないことってないですか?

「なんか気になるけど・・・まさかね・・・」

と自分に自問自答することって。



ありますよね?ありますよね?

あってもらわないとこの文章、書けませんw

ここはあるということで☆



で、そんな時、どうやって自分に確認したらよいかを1つご紹介します♪



それは、その気になる男性が他の女性とイチャイチャしていたら自分がどう思うかを妄想してみる、です。

その理由は、好きな人が他の女の子とイチャイチャしていたら嫌ですよね?

でも、気にしていない男性が、他の女の子とイチャイチャしても気にならないですよね?

「どうでもいいって」って感じで。

どっちに自分の気持ちがなるか、ってことです。



超簡単な診断方法だけど、結構知らないでひとりで悩んでいる人もいるようなのでご紹介してみました♪

もう知っていたらすみません。^^;



もし気になる男性が好きかどうか迷った時は、これで判断してみてください。

やきもちをやくかどうかってことです☆

妄想の中で。^^;



この方法であなたの心の迷いがスッキリ晴れますように~☆


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他