男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男が浮気する理由と心構え

男が浮気する理由は、やっぱり本能と思うしか仕方がないように思います。

男の本能とは、つまり種の保存人類繁栄です。

自分の遺伝子を残そうとするのが、動物の本能なので、それは男も女も一緒です。

でも、男は種を植える側で、女は受け取る側の違いがあります。

なので、男はたくさん種を植えたい(自分の遺伝子を残したい!)という本能(願望)があるので、たくさんの女性に気がいくのです。

反対に女性は、種を受け取る側なので、自分の子供を愛し、その夫ひとりを愛するということになります。

このように本能のところで男女に違いがあるので、男の浮気心は多少はやむを得ないのです。


でも浮気は嫌

先程のは男の本能的なことのお話で、だからといって浮気してよいわけではありません。

我慢してもらわないと家庭、家族がうまくいきませんし、悲しいですよね・・・。

でも、殆どの男の人が、多少なりとも浮気心があるのは事実です。

「浮気したい!」というか他の女性に気がいくことはめずらしいことではありません。

テレビをみていて「この子、かわいいな♪」と思うくらいは許してあげてください。^^;

あまり束縛してしまうと男の人も息がつまります。

「他の女がいる会社の飲み会に参加しちゃだめ!」

「他の女の子とふたりきりになっちゃだめ!」

「女の子と変なメールのやりとりしていないか携帯みせて!」

など、過度な束縛をすると男の人は逃げてしまいます。

最悪、別れ話や離婚ということも・・・。

多少は「男の人が他の女性を気になるのは仕方がないこと」と割り切って、心にゆとり、余裕をもつことが、ケンカせずに長く仲良しでいるための秘訣です。


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他