男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

彼氏をドキッとさせる名前の呼び方

彼氏をドキッとさせる名前の呼び方というのがあります。

と言っても、そう何度もドキドキさせることはできません。

慣れてしまうから。^^;

でも、男心をときめかせるには良い方法だと思うので、1つご紹介しますね♪

それは、ギャップを利用します。

恋愛では、ギャップ効果を狙って異性を口説くのは定石だけど、名前の呼び方でもその効果を期待できます。

どうするのかというと、

友達と一緒にいる時と彼氏とふたりきりでいる時で名前の呼び方を変える

という方法です。

つまり、友達と一緒にいる時には、みんながあだ名やニックネームとして呼んでいる「たっくん」とかって呼んで、彼氏とお部屋でふたりきりになった時は、「たつや」などと下の名前で呼ぶという方法です。

これで男心はドキッとします♪

ギャップ効果です。^^

友達の前でいる時と二人きりになった時とで態度を変えるのが効果的です。

男の心理としては、彼氏扱い、特別扱いされている気分になり、いい気分なのですね。(単純)

少し恥ずかしいかもだけど、なかなか効果的なので、機会があったら実践してみてください♪


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他