男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性のあのDVD、ビデオに対する心理

男性のあのDVD、ビデオに対する心理はわかりますか?

”あの”というのは、”あの”です。

詳しくは書きません。

大人が見るものです。^^;

男性ならほとんどの人が見ていると思われるDVDやビデオですが、それに対して男性は女性(彼女)に要望があります。

それは・・・

「あのDVDやビデオを見ることを許して欲しい!!!」

と思っています。^^;

やっぱりあのDVDは彼女とは別物らしいです。

彼女は彼女、DVDはDVDと区別して見ているみたい。

なので、男性があのDVDを見ることを許してくれる女性はかなり好感度がアップします。

「男性なら見るのが健全。」

このような女性だと男心も気が楽になり、安心するのです。


■あなたは男性のDVD視聴を受け入れられますか?

女性の中には全く受け付けない人もいます。

「彼氏がそんなビデオを見ているなんて信じられない!」

こうなると男性も彼女に隠れて見ないといけなくなります。

心理的に負担になります。

だから、少しお付き合いにストレスを感じることがあるかもしれません。

隠れて見ないといけないし、お部屋のどこかにビデオを隠しておかないといけないから。

見つかったら怒るでしょ?^^;

なので、少しあのDVDを見ちゃいけないという彼女だと男性は窮屈かもしれません。



彼氏があのDVDを見るのはよいか?悪いか?となると賛否両論あると思うけど、男性心理としては受け入れてほしい人が多いようです。

あまりあからさまに見るのもどうかと思うけど、こそっと、ナイショで、わからないように見るのは受け入れてあげてみてはどうでしょうか?

彼氏もあなたとのお付き合いにストレスがない方が、長く良い関係が続くと思いますよ♪

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他