男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

行儀が悪い女 マナーの悪い女は男性に嫌われる

行儀が悪い女マナーの悪い女は男性に嫌われるってわかりますか?

男性心理の多くは結婚相手に対して、清楚、大人しい、女らしい、お嬢様などをイメージしています。

そこに行儀が悪い女やマナーの悪い女があらわれたら見向きもしません。

一発で恋愛対象外にされます。

あなたもこのことはわかっていて、日頃から注意しているかもしれないけれど、ここで落とし穴が1つあります。

それは、行儀というのは日頃意識していないことで、無意識に行儀の悪いことをしてしまっている人が多いのです!

癖になっているのですね。

だから、自分では行儀の悪いことをしている、マナーの悪いことをしているとは思っていない女性が多いのです・・・。

例えば、足。

癖でドアの扉を足で閉めることないですか?

冷蔵庫のドアを足で閉めていませんか?

職場の机の一番下の少し深い大きな引き出しを足で閉めていませんか?

扇風機のボタンを足でON/OFFしていませんか?

横になっている時にちょっと遠くにあるリモコンを足で取ろうとしていませんか?

行列に並んでいる時に足元に置いている荷物を足でずるずると横に動かしていませんか?


足癖は無意識にしていることが多いので注意が必要です。

男性の前、彼氏の前でそんなことをすると男心も幻滅します・・・。

気をつけましょう。


他にも行儀の悪いこと、マナーの悪いことはいろいろあると思います。

あなたの日常生活の行動を見直して、行儀の悪いことと思われる態度・行動は慎むように意識しましょう☆

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他