男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性に誘われない

男性誘われない悩みはないですか?デートや食事に誘われない。好きな男性に誘ってほしいけど、誘われない、誘ってくれない。自分から誘うと変な女と思われるかもしれないし、できない。こういう方は結構多いです。好きな男性に誘われるにはコツがあります。恋愛にとても必要なあるコツが。それを今回はご紹介しますね。^^

好きな男性に誘われない。では、好きな男性に誘わせるしぐさを見せればよいです。誘うのはあくまでも男性。あなたが誘うのも悪くはないけど、もしできないなら、この恋愛テクニックはすごくお勧めです☆男性に誘わせるコツは、隙を作ることです。隙のある女性は男性から見るととても魅力的で可愛いと思われます。男性は完璧な人より少し砕けた隙のある女の方が好みなんです。^^では、どういう仕草を見せれば、隙のある女になれると思いますか?

好きな男性に隙を見せる(ちょっとややこしい^^;)には、いろいろなしぐさがあります。例えば、天然ボケなしぐさ、寂しがりやなしぐさ、甘えん坊なしぐさ、明るいどんな話ものってくるしぐさなどいろいろあります。男性は、完璧な女より少し抜けている人をかわいいと感じます。隙のない人は男性に誘われない、誘われにくいので、今日からちょっとイメチェンしてみてくださいね。きっと周りの男性の反応が少しずつ変わってきますよ。がんばってください!^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他