男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

ひとり暮らししたことない女性に対する男性心理

ひとり暮らししたことない女性との結婚は、男性心理としては不安があります。

理由は、結婚後は何でも自分でやらないといけません。

料理、掃除、洗濯などの家事全般やお金の管理、家計のやりくりなど。

そういうことを実家にいると親まかせで、なかなかしない人が多いので結婚に不安がよぎるのです。

結婚後に男性と一緒に住んで、はじめてなことばかりだと上手くいかずにケンカになってしまいます。

もちろん二人で仲良く解決していけば問題ありませんが、上手くいくかどうかという不安があるのです。

結婚後に、

「掃除をしない女性だったらどうしよう・・・。」

「無駄遣いばかりする女性だったらどうしよう・・・。」

「料理をしない女性だったらどうしよう・・・。」

こういう不安が、結婚を敬遠させる原因になります。

できれば結婚前にひとり暮らしを経験した方がよいでしょう。

ひとり暮らししたことないのが原因で男性から敬遠されることもあります。

実家にいると家賃もかからないから経済的という気持ちもわかりますが、将来幸せな結婚をするために投資すると思って実家を出ることも大切です。

結婚後に旦那さんにとやかく言われないために、結婚前の練習・訓練と思ってひとり暮らしを経験しておきましょう。


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他