男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

結婚は運命の人と出会ってからでは遅い?

結婚運命の人出会ってからするのが理想です。

できれば運命の人と結婚したいですよね?

だから、運命の人と出会うまで待つ。

その気持ちはわかるけど、女性はそうも言っていられない事情があります。

それは、子供を生む年齢です。

子供をほしいと思っていない、生む気がないのなら関係ない話かもしれないけど、結構年齢がいってから「やっぱり子供がほしい・・・。ひとりで人生を終えるのは寂しい・・・。」という人も多いようなので、後で後悔しないようにしたいものです。

私の聞いた情報だと女性が子供を産める年齢は30代前半までがほぼ問題なく妊娠できて、35歳を過ぎた辺りから妊娠率が下降していくとのことです。

もちろん、40代の女性でも妊娠している人はいますが、妊娠できる率が下がるということです。

不妊治療をしている夫婦も多いようで、妊娠できるかどうかわからない治療をいつまでも続けていると治療費もばかになりません。

このような理由から逆算するとやはり20代の内に運命の人を探し当て結婚し、30代前半までに一人目の子供を生む、くらいの人生設計が理想になります。

「運命の人があらわれるまで待つ!」

「白馬の王子様と出会うまで待つ!」

その気持ちはわかるけど、もしあらわれないまま40代、50代になってしまったら・・・

子供を生むことを考えたら運命の人と出会うのを待たずに、自分から行動することが大切になります。

今、あなたに彼氏がいないのでしたら、自分から行動して彼氏を見つけましょう。

今、あなたに彼氏や旦那がいるのなら、早めに子供を生みましょう。

子供を生むのは、年齢が若ければ若い方が妊娠しやすいです。

元気で健康な子供を生むためにも、早めに行動しましょうね~

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他