男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性に嫌われる言葉

何気ない言葉で男性嫌われることがあるのをご存知ですか?

全く男性の悪口を言ったわけでもないのに、です。

どういう言葉かというと例えば、

面倒くさいなー・・・。」

男性の悪口を言ったわけではないですが、男性にはかなり悪印象です。

やる気がない → 面倒くさがり → 家事ができない? → 結婚生活は無理? → お嫁さんにはなれない? → 恋愛対象外決定

みたいなイメージが男性の頭の中にめぐります・・・。

勝手な妄想ですが、モテない女になること間違いないです。

「この子に何を頼んでも心の中で面倒くさがっているんだろうな・・・。」

こんな印象を与えてしまい何もお願いしなくなるかもしれません。

そして、男性はあなたから離れていきます・・・。

そんなことにならないように面倒くさいと思っても言葉にはせず、前向きに何でも取り組みましょう。

マイナス思考の女性は、男性に嫌われます。

プラス思考の女性の方が男性に好まれます。

マイナスイメージをもたれないように男性が嫌う言葉を言わないよう気をつけましょう☆


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他