男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

好き好きアピールの仕方

好き好きアピールの仕方は、どうやっていますか?

最近の男性は、自分から告白したり、好意の気持ちをアピールする人が少なくなりました。

草食系男子が多いですよね。

そんな男性には、もう女性から仕掛けていくしかありません!

男性から告白させるように、女性から仕向けていきましょう!

そのためには、わかりやすい好意の態度を見せることがポイントになります。

曖昧ではだめです。

わかりやすい態度をしめすのです。

たとえば、レストランのテーブル席で、あなたの好きな人と迎え合わせに座った時

これはちょっとしたチャンスです。

何をするのかというとあなたの足を前の男性の足に絡ませるのです。

靴をぬいで、男性の足をちょんちょんと突いたり、絡ませたりするのです。

ちょっとじゃれている感じがいいです。

男性心理は、基本スキンシップが好きです。

そういうことを女性にされると喜びます。

もし、喜ばなかったり、「やめろよ!」とか言われたら、「ごめんね、足があたっちゃった。」と偶然あたったかのように謝ればよいのです。

男性が、ニコニコして喜んでいたら、グイグイ続けましょう♪

この足のスキンシップでうまくいけば、好意の気持ちをアピールすることができます。


このようにわかりやすい態度で好意の気持ちをアピールすれば、男性もあなたの気持ちに気が付いてくれます。

今回ご紹介した方法は1つの例ですが、他にもわかりやすい態度で好意の気持ちをアピールする方法はあります。

あなたなりの方法を考えてみてくださいね♪


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他