男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性を惹きつける方法

男性を惹きつける方法はいろいろあります。今回はその中でも男性の男心を惹きつける方法をご紹介します。

あなたは「チラリズム」という言葉を聞いたことありませんか?男の人に素肌を少しだけ見せる。これって意外と男性はそそられるらしいです。^^;これはどうしてかと言うと、少しだけ見せられると男性は、あと半分の見せていない部分を勝手に想像してしまうから。イヤらしい。^^;でも、これは本当にそうで、男の人は妄想好きなんです。

で、あなたにこの「チラリズム」な行動を好きな男性にしなさい、と言っているわけではありません。^^;男性は、あなたのすべてを知ってしまうより、半分を残してくれた方が興味をそそるということなんです。つまりこの恋愛テクニックが、男心を惹きつける方法なんですね。わかりますか?

好きな彼氏、好きな男性ができたら、その人にあなたのすべてを見せてしまうと興味がなくなってしまいます。あなたのすべてを知ってしまったから。ですから、好きな男性の心をずっと掴んでおくためには、あなたの魅力を小出しにしてください。すべてを全部をお付き合いされた早い段階で見せてしまっては、お付き合いも長続きしません。すぐに彼は他の女の人のところへ行ってしまいます。男性は少し影のある女の方が魅力的に感じます。あなたに芸能人の杉○彩さんになってください、ということではないですよ?^^;確かに杉○さんは影のある危険な女性という感じがして、男性ファンも多いと思います。そこまで影を作って、とは言いませんが、^^;とにかくあまり正直に素直に何でも話したり、さらけ出してしまうと男性はあなたに魅力を感じなくなってしまいます。男心をいつまでも惹きつけるポイントは、秘密を持つこと、影を持つことです。この恋愛のポイントを押さえて、好きな男性とお付き合いしてみてくださいね。がんばってください!^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他