男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男の人に悩み事がある時

の人の悩み事が気になる時ってないですか?

男の人が何かに悩んでいるみたいだけど、声かけづらい雰囲気の時ってありますよね?

そういう時の男性心理としては、できれば放置しておいてほしいと思っています。

男の人は、悩み事をひとりで考えたい生き物だからです。

女性は、悩み事があると友達に聞いてほしいという気持ちが強いけど、男の人は、ひとりで頭の中を整理したいと考えるのです。

だから、男の人が何かに悩んでいる態度をする時は、声をかけたくなるけど、グッと我慢してひとりにしておいてあげましょう。

その方が、いい女と思われます。

「何?どうしたの?何かあったの?いいから話してみて。」

と声をかけると場合によっては、ウザイと思われます。

折角、気を遣って話しかけてあげているのにです。

男ってそういう生き物なんです。

理解してあげましょう。


そして、男の人の悩み事がまとまった時、解決した時に明るく声をかけてあげましょう。

それまでじっと我慢です。

この悩んでいる時の男の人の心理を理解してあげてくださいね♪

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他