男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性が好きになりやすい場所

男性好きになりやすい場所というのがあります。

もちろんあなたから男性にアプローチして好きになってもらえると一番いいけど、女性から口説いたり、誘ったりするのは、結構恥ずかしいですよね?

そんな人は、男性が好きになりやすい場所に連れて行くというのも1つの方法です。

その場所に連れて行きさえすれば、男性が勝手に好意をもってくれるので、あなたから積極的にアピールする必要がないのです。

楽でいいでしょ?^^

では、男性が好きになってくれる場所とはどこかと言うと、それは・・・。

ズバリ、暗い場所ですー☆

理由は、ドキドキするからです♪

恋愛心理には、ドキドキすると近くにいる人に好意をもつというのがあります。

つり橋効果”というのを聞いたことはないですか?

つり橋を好きな人と一緒に渡ると高くて、よく揺れるという恐怖のドキドキを恋のドキドキと勘違いしてしまい、傍にいる人を好きになるという恋愛心理です。

好きな人と暗い場所で過ごすというのも同じような効果が期待できるのです♪


では、暗い場所だとどんな所があるかと言うと、基本的にはどこに行くにしてもがよいでしょう。

ムードが大切ですからね♪

で、お勧めの男性が好きになりやすい暗い場所はというと・・・。

カラオケボックスですー☆

理由は、暗いのもあるけど、それプラス狭いからより一層男心をドキドキさせることができるのです♪女の子も同じと思うけど。^^;

他にもカラオケボックスと似たような場所でいうと車の中があります。

夜の車の中も狭くて密室です。

何でもやりたい放題ですね♪


ということで、男性が好きになりやすい場所はおわかりいただけましたか?

この恋愛テクニックのすごい所は、好きな人と一気に深い関係になることができるところです。

つまり、キスとかを許せる人でないとキケンです。^^;

男性と暗くて狭い所に一緒にいると何をされるかわかりません。

好きにさせるだけじゃなく、親密な関係にもなってしまう方法なので、本気であなたが好きな人だけに使ってみてくださいね!

遊ばれちゃだめですよー☆


関連記事
好きな人と付き合う方法
男の人がキスしやすい女
男性を口説くコツ
男心を虜にするコツ
彼氏との距離を縮める


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他