男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男の人がキスしやすい女

男の人キスしやすい女とは、どういう女だと思いますか?キスしたいけど、女性からキスするのはちょっと・・・って思いますよね?そんな時、男の人がキスしやすい雰囲気をあなたが作ってあげると上手くいきます。では、男の人はどんな状況だとキスしやすいと思っているのでしょうか?今回は男の人がキスしやすい女とは?についてご紹介します。

男の人がキスしやすい女というのは、軽い女。ではなくて、ちょっと大人しい雰囲気をもった時です。ずっとハイテンション、笑っていて、笑顔、いつも何かしら動いていて、チョロチョロしている女だとキスするタイミングをつかめません。やっぱりキスする時は男の人もムードを大切にしたいのです。「この状況でキスされたい!」と思ったら大人しくなりましょう。

では大人しくなるとは、どういうしぐさをすればよいでしょうか?簡単なコツは、無口(しゃべらない)または口数を少なくする、そして少しうつむく感じです。今までしゃべっていた女性が急に黙ると男性心理としては「どうしたんだろう?」と少し気にします。そして、あなたのうつむく態度を見た時に、「キスしたい。」「キスのチャンス!」と思うのです。ただ残念だけど100%というわけではないです。男の人にキスさせる可能性が上がるしぐさということでお試しください♪

男の人の心理としては、あまり明るすぎる女(例えば、女芸人の方)は、好意をもちにくいです。どちらかというと男性心理は、大人しい、物静かな女を好むのです。それと同じでキスをするタイミングも静かな時の方が狙いやすいのです。キスしてほしいタイミング、状況があったら、少しいつもより大人しくなってみましょう。勘のよい男の人ならあなたのいつもと違うしぐさを見て、キスしてくれますよ♪是非、試してみてくださいね!

あなたは男の人がキスしたくなるしぐさができますか?


関連記事
好きな男性を操る
男性から見た可愛い女性の仕草
男性がドキッとする女の仕草
男性との恋の駆け引きのやり方


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他