男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性との恋の駆け引きのやり方

男性との恋の駆け引きやり方で悩んだことはないですか?世の女性達は好きな人を落すためにいろいろと恋愛テクニックを駆使しています。自然体がいい!恋の駆け引きなんてだめ!という考え方もあるけど、恋のスパイスとして少しは男性心理を知って、恋の駆け引きした方がおもしろいかなと個人的には思います。今回は世の中の女性が使っている恋の駆け引きのやり方を参考までに少しご紹介しますね♪

恋の駆け引きでよく聞くのは「ギャップを見せる」やり方です。例えば、いつもは仕事をバリバリするけど、飲み会の時や二人きりになった時に少し甘えたしぐさを見せる(ぶりっ子とも言う)などです。男性心理としては女性に甘えられるのは弱いし、ぶりっ子が大好きです。(女性にはぶりっ子は評判悪いけど)そんなギャップを使った恋愛テクニックで男心にアピールしている女性は私の周りにもたくさんいます。男心もギャップには弱いのです。

またメールのやり方で言えば、男性からのメールにすぐには返信しない、という方法もあります。男性からのメールにすぐ返信するとこちらが惚れているのが見え見えになってしまうからです。男性は女性が落ちたとわかるとすぐ手を抜きます。プレゼントをくれなくなったり、デートも適当になったりします。こちらが惚れているのを悟られないように、あえて男性からのメールの返信を遅らせるという恋の駆け引きをしている女性は多いです。

他にも男性との会話では男性の好きな話題をするように気を遣ったり、他の男性と仲の良いところ見せてやきもちをやかせる、急にメールや電話をしなくなる、そっけない態度をする、冷たいことを言った後に優しい言葉をかけるというツンデレなしぐさを見せるなど恋の駆け引きをするやり方はいろいろあります。あまり見え見えの恋の駆け引きをしてしまうと男心を傷つけてしまうので、やり過ぎないように気をつけましょう。ちょっと恋がマンネリした時には、恋愛のスパイスになってよいですよ♪上手に恋の駆け引きをしてくださいね☆

あなたも男心をくすぐる恋の駆け引きしてみませんか?


関連記事
男性に好印象を与える女のしぐさ
男性がドキッとする女の仕草
恋愛における上手な甘え方
男性から見た可愛い女性の仕草
男心を惹きつける


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他