男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男心 幼稚な態度をとる心理

男心幼稚な態度をとる心理はわかりますか?もういい年齢なのに子供みたいな幼稚な態度をとる男性はいませんか?しかも、その幼稚な態度を見せるのは、あなただけ。どうして他の人には、その幼稚な態度を見せないの?なぜ、あたしだけ?そんな幼稚な態度を見せる男の心理をご紹介します。

幼稚な態度をとる男心は、実は人や状況、相手によって意味が違います。ただ単にふざけている、あなたをからかっている場合もあります。好意の気持ちがあるかどうかの判断はこれだけでは難しいです。少なくとも他の人には、見せない一面なら好意のサインの可能性もあります。好きな人にしか甘えられない、見せられない態度が、その男性にとって幼稚な態度なのかもしれません。

また、かまってほしいという甘えの場合もあります。普通な、大人の態度をとっていたら、好きな人に素通りされてしまうので、かまってもらうために幼稚な態度をとるという心理があります。男心の好きな人とコミュニケーションをとりたいという気持ちが幼稚な態度として出ている場合があります。ちなみにこの理由の場合は、マザコンの可能性も出てきます。

幼稚な態度をとる心理は、好意の気持ちの表れと断言はできませんが、裏を返せば「嫌いではない」ということです。心を許せる人にしか見せない態度ということで、アタックすれば、よい返答をもらえると思います。もし、そんな幼稚な態度を見せる男性に好意をもったら、積極的に誘ってみましょう。きっとよい方向に恋愛が進むと思いますよ☆

あなたの周りに幼稚な態度をとる男性はいませんか?


関連記事
彼氏との距離を縮める
男性を口説くコツ
好きな男性を操る
男心を惹きつける


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他