男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性に好印象を与える女のしぐさ

男性好印象を与えるしぐさをあなたはしていますか?魅力的な女のしぐさはいろいろあるけど、今回は基本を含めて、男性へのウケがよいしぐさをご紹介しますね。

男性に好印象を与える女のしぐさとしては、

・気が利く、気遣いができる
・聞き上手
・褒め上手
・笑顔が素敵、可愛い(愛嬌がある)
・男を立てる
・人の悪口を言わない
・オシャレ
・清潔
・挨拶ができる
・リアクションが大きい(相槌、身振り手振りなど)
・男の人を頼る(甘える)


などがあります。

私がオススメなのは、とても簡単で明日からでもできそうな「笑顔」です。いつもニコニコしているだけでも周りの男の人の態度が変わりますよ♪笑顔が素敵な女性は男性からも声をかけやすいのです。もて女の基本ですね☆あなたも鏡の前で笑顔の練習をしてみてくださいね!

他の男性に好印象を与える女のしぐさも少しずつマスターしてみてください。きっとあなたの片思いの男性にも効果ありですよ!

あなたは男性に好印象と思われていますか?


関連記事
男性がドキッとする女の仕草
いい女は聞き上手な会話ができる
恋愛における上手な甘え方
男性から見た可愛い女性の仕草


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他