男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性と付き合う心構え

男性付き合う心構えについて私がお勧めすることがあります。

それは表向きは「控えめ」でいることです。

控えめになって、という訳ではなくて、あくまでも「表向き」でOKです。^^

どうしてかというと男性の本音は、自分が一番正しいと思っていて、お付き合いしている彼女、または奥さんにだけは自分の意見を尊重してほしいと思っています。

つまり、男性は自分の意見に反抗する人は嫌いだし、心を開いてくれません。

たとえ、男の人が間違ったことを言ったとしても頭ごなしに「それ違うよ!」と注意してはご機嫌を損ねてしまいます。

そして、自分の意見に賛同してくれないならと別れを切り出されます。

要するに嫌われます。^^;

ですから、もし長くお付き合いしたい男性の場合は、男性が間違っていることを言ったとしても、一度は認めてあげてください。

訂正するのは、その後でも遅くはありません。

1度認めて上げて、尊重してあげることです。

これがいい女、もてる女の行動ですよ。^^


昔は女は三歩下がって男の人についていくのがいい、なんて言っていました。

今の男性にもそれに近いものが男心の中では残っています。

口には出しませんが、内心は威張りたいのです。

最近は男女平等がよくうたわれていますし、男性も我慢強くなってきました。

だれがそういう世の中にしたのでしょうね?^^;(私じゃありませんよ)

今の世の中でも男性の心の中にはやっぱり大黒柱、自分が中心でいたいという気持ちはありますから、是非私達、女は男の人をたてる態度でお付き合いしましょう。

その方が恋愛はうまくいきます。


男性と付き合う心構えは、わかりましたか?

最近の男性は女性に優しくなりました。

でも、そこで調子にのってしまうといい男を逃してしまいますから、何事も控えめが一番です。

男を立てるという心構えでお付き合いしてみてください!

がんばってくださいね!^^


男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他