男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

本気?男性の好意のサイン

本気かどうかわからない男性好意サインってないですか?

「あの人、私によく話しかけてくるけど、あれって私のこと好きってこと?」男性は気のある女性に声をかけます。

でもそれは本気?遊び?それともどっちでもない、ただの気晴らし?(それもショック^^;)

男性にはいろいろな好意のサインがあります。

今回は、男性の好意のサインにもいろいろあるよ!っていうお話です。

気をつけないと遊ばれてしまうので、是非読んでいってくださいね!^^


男性は、気のある、好みの女性にはよく声をかけます。

声をかけるだけじゃなくて、突然プレゼントをくれたり、デートに誘ってみたり、食事をごちそうするとか言ったり、いろいろな好意のサインを送ってきます。

でもそれってどういう意味だと思いますか?

実は、いろいろな意味があります。

残念だけど、あなたへの本気の好意のサインじゃないことも・・・。


男性は女性に対して、いろいろなものを求めます

本気のお付き合い、ただの友達、体だけの関係。

だいだいこの3つです。

どれも男性の「好き」という気持ちは変わりません。

「好き」の度合いが違うのです。

ここのところをよく覚えておいてください。

全部男性の「好き」という気持ちからで、同じ好意のサインの出し方をします。

女性からすると男性がどういう気持ちで好意のサインを出しているかわからないですよね?

本気だといいけど、遊びなら、体だけ許して、あとはポイと捨てられるなんて悲しすぎます。


男性は好意のサインを送るにしても、いろいろな意味を持ちます。

もし男性が好きな女性に対してどんなサインの出し方をするかを勉強したいなら、こういう男性向けの恋愛サイトを見てみるのもいいかもです。

男性も女性を口説くためにいろいろ勉強しています。^^;

男性がどの意味で、どの気持ちであなたに好意のサインを出してくるかよく見極めてから彼の誘いにのるようにしてくださいね!

体は大事にしましょう!

がんばってね!^^


男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他