男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

もてる女の食事のマナー

もてる女食事マナーってあるのをご存知ですか?食事に何も礼儀作法も知らないで、自己流で食べいる方をよく見かけます。でもそれって男性に見られてますよ?いいかげんな男性は多いけど、食事のときの食べ方って結構男性はシビアに見ています。口には出さないけど「なんだこの人、変なラーメンの食べ方するな。。。」とかね。^^お箸の持ち方とか使い方とか、いろいろと食事のマナーってあると思います。そして、できる男、エリートな男性ほど、食事のマナーは厳しいです。やっぱり親のしつけや育った環境でしょうか。そんないい男をゲットしたいと思ったら1度食事のマナーを見直すことをお勧めします。ちなみにデート中の食事でこんなことはしちゃだめ!って言うことをいくつかあげてみますね。^^

・くちゃくちゃ音をたてて食べる
・お皿に口を近づける(前かがみになる)
・お箸の持ち方が変
・食べ残しが多い
・焼き魚の食べ方が変(骨の取り方がおかしい)
・食べながらしゃべる(口に入れたまましゃべる)
・スープを音をたててすする
・テーブルに肘をつく
・食べることに夢中で彼の話を聞いていない
・店員さんへの態度が大きい


少し食事マナーと関係のないことも書きましたけど^^;食事する場所でのマナーということで覚えておいてください。食事のマナーができていないと好きな男性に悪いイメージを連想させます。食事のマナーが悪い→ガサツな子→部屋が汚い→掃除をしない→家事が苦手→結婚できない→親がガサツ→親の教育が悪い→親戚付き合いがうまくできないなど、悪いことばかりイメージさせます。ただ食事のマナーが悪いだけで。^^;いい女、もてる女になるために、あなたの食事のマナーをもう一度見直してみてくださいね!がんばってください!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他