男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

恋愛における上手な甘え方

恋愛における上手甘え方ってあります。好きな男性に甘える。ラブラブな感じで憧れますよね♪頼りがいのある、いい男に甘えたい♪女性なら口を揃えてそういうでしょう。でも、1つ甘え方を間違うと好きな男性に嫌われます。甘えるという行動は、あなたをかわいい女にもしますし、ウザイ女にもします。甘え方を間違うととんでもないことになるので、今回はここで好きな男性への上手な甘え方をご紹介しますね。^^

勘違いしている方がいますけど、男に甘えることは男に媚びることではないです。女性の中には、「媚びてるみたいで嫌!」という人がいますけど、それはちょっと違って、好きな男性に甘えることは、男性を喜ばすことになります。極端に言うと好きな男性に甘える=プレゼント♪と思ってもよいくらいです。男性は甘えられると嬉しいのです♪男性はね、必要としてくれる女性を好きになります。自分の存在感を認めてくれる人、実感させてくれる人。そんな女性を好きになります。またかわいいと思います。だから、どんどん男の人には甘えちゃっていいです!どんどん甘えましょう♪

男性は内心は私達、女性より立場が上と思っています。口には出さないですけど、心の中ではそう思っています。だって力強いし。いろいろな面で男の人ができること多いし。だから、私達、女性が男性と同じ立場に立とうとすると、同じ位置にたっただけなのに=生意気な女になってしまいます!何様なの、男って?でも、それは男性心理として事実です。だから、女は男性より一歩後ろに立っていたほうがうまくいきます。コミュニケーションも私達、女性が一歩身を引いたほうが円滑になります。一歩引くことで男性は優越感にひたって、私達、女性を助けてくれる、サポートしてくれます。だから、あなたも一歩引かないと損ですよ!折角、男性に甘えるとただで、無料で何でもしてくれますから。^^どんどん甘えちゃってください。ただ、甘え方を間違えないでくださいね。「それ、取って!」とか「○○持ってきて!」とか、言い方の悪い甘え方はいくら男性でもかわいい女の子と思ってくれません。何かをお願いするときは、かわいらしく頼みましょうね。がんばってくださいね!^^




男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他