男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

もて女の言葉遣い

もて女言葉遣いって知ってますか?もて女になるための言葉の遣い方はやっぱり品があることです。ここ数年、女子高生からギャル語をはじめさまざまなくずれた日本語が増えていますね。最近の若い社会人、OLにもこのギャル語に近い言葉で話す方が増えています。でもそれってあまり男性うけしていませんよ?知っていました?^^

ギャル男ならともかく、社会人のエリートサラリーマンのような男性を口説くには、ギャル語では落ちません。やっぱり正しい日本語、きれいな日本語でしゃべる女性の方が好感度が高いです。一夜限りの関係でよければ男性も言葉遣いは気にしませんけど、真剣にお付き合いする相手にはきれいな話し方をしてもらいたいと思っています。また、もし今時の若い子がしゃべる言葉の使い方をしていたとしても、あまり極端な言葉遣いでなければ注意したりはしないでしょう。でも、男心としては内心「やめてほしいな。」思っていたりします。やっぱり日本男児は、清楚な品のある女性の方がもてるようですよ。^^女優の黒木○さんや吉永さ○○さんとかでしょうか。あなたは品のあるもて女になれますか?

中には好きになった男性の言葉遣いに合わせる方がいます。食事のときに男性が「これ、うまいね!」と言うとそれを真似して「うん!うまい!」気にしない男性もいますけど、男心としては、そこは「うまい」じゃなくて「おいしいね!」と言って欲しいと思っています。^^;そういうちょっとしたところに女性らしさを感じるのですね、男性というのは。^^;あなたは親しみをこめて合わせているつもりでも男性は内心、案外がっかりしていたりするものです。もて女は言葉遣いがきれい、これを目標に正しい日本語を遣うようにしてみてはいかがでしょうか。がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他