男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男心を虜にするコツ

男心にするコツは、男心のもつ欲求を簡単に満たしてあげないことです。どういうことかと言うと例えば、カップルが深い関係になるといきなり男性の態度が冷たくなるって聞いたことないですか?あれは男の人が付き合っている女性と深い関係になるという目的を満たしたからです。男性は目的や欲求を達成してしまうと安心してしまいます。緊張感がなくなります。これでは、あまり二人のいい関係は続きませんし、男性も悪気はないのですけど、女性を冷たく扱いだします。素っ気ない態度なんてとられたら、悲しいですよね?では、どうすればそんな男にならないように操るか、男心を虜にするコツをご紹介しますね。^^

男心を虜にするコツは、はじめに言いましたけど、男心の持つ欲求を簡単に満たさないことです。男心を操るコツは男性の欲求や要望をギリギリのところで交わす、または止めるといいと思っていてください。二人が深い関係になることもそうだけど、簡単に体を許してはダメ!簡単に手に入れた物は、男性は大事にしません。体を許すまでは、いろいろな努力を彼氏にさせてください。そして、苦労させてください。苦労すれば苦労しただけ、手に入れたときの喜びは他には変えがたいものになりますし、何より今後もずっとあなたのことを大切にしてくれます。でも、簡単に体を許してしまうと男の人も簡単に手に入ったものは大事にしません。いらなくなったらすぐ捨てます。思い入れがないからですね。そんな扱いを好きな男性から受けたくないですよね?

男心を虜にするコツは、男の人をあなたの手の上で踊らせ、「あーでもない、こーでもない」と考えさせることです。「どうしたらこの女は落とすことができる?口説くことができる?」そう思わせる態度や仕草をすることが、将来お付き合いされたときにあなたを大切にしてくれるかどうかが決まります。男の人にはちょっと可哀想だけど、あなたの幸せのためです。結婚する人になるかもしれませんから、そのくらいは許してもらいましょう。^^がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他