男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男性から見た可愛い女性の仕草

男性から見た可愛い女性仕草って考えたことありますか?男性は見た目のきれいな人、美人が好きな方が多いです。でも、もちろん内面も見てくれています。顔だけがあなたの魅力じゃないですよ。男性から見た女らしい仕草も男を惹きつけるアプローチになります。結構、女らしい仕草を見せたときって男の人はドキッ!としてキュン!としています。^^顔には出さないけど、心の中でときめいていたり、ドキドキしていたりしますよ。今回は可愛い仕草で男心を鷲摑みにする恋愛テクニックをご紹介しますね。^^

男性から見た可愛い女性の仕草はたくさんありますよ。

・一緒に歩いている時に腕を絡ませる(腕を組む)
・彼氏の身の回りの世話、掃除をする
・休みの日に一緒にいたいと言う
・男性の肩にもたれかかったり、男性の膝に手をおく
・どこに行くときもついていく(タバコを買いに行くだけのときも)
・元カノに焼きもちを妬く
・デートの別れ際に悲しい顔をする(嫌だ、まだ一緒にいたい!と言う)
・上目遣いで話す


他にもまだたくさんあるけど、一度に覚えられないですよね?^^;男心をくすぐる仕草はたくさんあります。気持ちだけでお付き合いするのもいいけど、態度や仕草で男の人をドキドキさせるのも楽しいですよ。^^恋愛は刺激があると楽しくなります。好きな男性を飽きさせないためにもたまには男性をドキドキさせることをしてあげてくださいね。がんばってください!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他