男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

男が嫌いな女の特徴

嫌いな女特徴っていろいろあります。その代表の1つに「束縛」があります。恋愛では定番のだめ行動ですね。^^;束縛をしたい人、知らないうちに束縛をしている人、たくさんいると思います。でも、これは男から見たら最悪。嫌いな女の特徴です。これは絶対に気をつけてください。

女性は好きな男性と二人きりになりたいと思います。「あなたが一緒にいれくれるだけでいいの。」こう言う人も少なくなりません。でも、男性はいくら好きな人とでも、ずっと一緒にいるのは抵抗がある、という方は少なくありません。男ってそういう生き物なんですね。これは理解してあげてください。異性を理解してあげてこそ、いい女ですよ。^^

彼氏が独りで遊びに行く、飲み会に行くと行ったらたまには独りで行かせてあげてください。これを「だめ!私も一緒に行く!」と言ってしまうと男性はあなたに束縛されている気分になり、次第に嫌いな女になってしまいます。ここは嫌いな女にならないためにも、たまには男性を好き勝手にさせてあげることも必要です。そのくらいの余裕のある女こそ男にモテる女です。束縛する女はまず男性からは好かれません。たまにMな男性もいますけど^^;それは例外です。

以前にも男性は追いかければ逃げるし、あなたが逃げれた男性は追いかけてくるというお話をしました。ここは恋愛の駆け引きですけど、男性が独りになりたい、というときは独りにさせてあげてください。ずっと独りになりたい=別れたいでは困りますけど^^;たまにでしたら、許してあげてくださいね。いつまでも彼を束縛していると男性も息が詰まって、その内あなたから逃げていきます。恋愛には心の余裕とバランスが必要です。あなたの彼氏を思う気持ちはわかりますけど、ここは男心を理解して、男性を束縛しないように気をつけてください。がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



   
リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他