男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2017年08月

男性と付き合うかどうか迷うときの対処法

知り合った男性と付き合うかどうか迷うときってないでしょうか?


強くアプローチされたけど、どうしよう・・・

何度も告白してくるけど、付き合っていいのかな・・・

過去に付き合ったことのないパターンの男性なんだけど・・・


いろいろ迷うことがあると思います。

なんかピンとかビビビッと来ないときってありますよね?



そんな恋愛のお付き合いに悩むときはどうしたらよいでしょうか?



女友達に相談する

恋愛のお付き合いに迷う時は、女友達に相談してみるのも1つの方法です。

女友達は、その男性を冷静に見て判断してくれることが多いです。

信頼できる女友達に相談しましょう!



実際にその男性と会ってもらうのが一番よいけど、それが難しい場合は、話だけでもOKです。

男性の年齢、見た目、仕事、これまでのアプローチしてきた態度、性格など、わかる範囲の情報を友達に伝えましょう。

すると友達は冷静に判断してくれます。



もしあなたがピンとこなくても、女友達が、

「いいよ、この人、絶対!付き合いなよ。今まであんた、ろくな男と付き合ってないじゃん。」

とか言われたら、騙されたと思って1度デートしてみるとよいでしょう☆








女友達は、冷静に男性を見てくれるので、正しい判断をしてくれることが多いです。

今回は、お付き合いする前に迷うときの話でしたが、付き合っている最中に友達から、


「あの男はやめときなよ!ヤバイよ、あの人は!」


とか言われたときも、やめておいた方がよいかもしれません。(^_^;)



恋愛で迷う時は、女友達になんでも相談してみましょう~☆


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他