男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2015年07月

気になる男性が好きなのかを自分に確認する方法

気になる男性が好きなのかどうか自分でわからないことってないですか?

「なんか気になるけど・・・まさかね・・・」

と自分に自問自答することって。



ありますよね?ありますよね?

あってもらわないとこの文章、書けませんw

ここはあるということで☆



で、そんな時、どうやって自分に確認したらよいかを1つご紹介します♪



それは、その気になる男性が他の女性とイチャイチャしていたら自分がどう思うかを妄想してみる、です。

その理由は、好きな人が他の女の子とイチャイチャしていたら嫌ですよね?

でも、気にしていない男性が、他の女の子とイチャイチャしても気にならないですよね?

「どうでもいいって」って感じで。

どっちに自分の気持ちがなるか、ってことです。



超簡単な診断方法だけど、結構知らないでひとりで悩んでいる人もいるようなのでご紹介してみました♪

もう知っていたらすみません。^^;



もし気になる男性が好きかどうか迷った時は、これで判断してみてください。

やきもちをやくかどうかってことです☆

妄想の中で。^^;



この方法であなたの心の迷いがスッキリ晴れますように~☆


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男が浮気する理由と心構え

男が浮気する理由は、やっぱり本能と思うしか仕方がないように思います。

男の本能とは、つまり種の保存人類繁栄です。

自分の遺伝子を残そうとするのが、動物の本能なので、それは男も女も一緒です。

でも、男は種を植える側で、女は受け取る側の違いがあります。

なので、男はたくさん種を植えたい(自分の遺伝子を残したい!)という本能(願望)があるので、たくさんの女性に気がいくのです。

反対に女性は、種を受け取る側なので、自分の子供を愛し、その夫ひとりを愛するということになります。

このように本能のところで男女に違いがあるので、男の浮気心は多少はやむを得ないのです。


でも浮気は嫌

先程のは男の本能的なことのお話で、だからといって浮気してよいわけではありません。

我慢してもらわないと家庭、家族がうまくいきませんし、悲しいですよね・・・。

でも、殆どの男の人が、多少なりとも浮気心があるのは事実です。

「浮気したい!」というか他の女性に気がいくことはめずらしいことではありません。

テレビをみていて「この子、かわいいな♪」と思うくらいは許してあげてください。^^;

あまり束縛してしまうと男の人も息がつまります。

「他の女がいる会社の飲み会に参加しちゃだめ!」

「他の女の子とふたりきりになっちゃだめ!」

「女の子と変なメールのやりとりしていないか携帯みせて!」

など、過度な束縛をすると男の人は逃げてしまいます。

最悪、別れ話や離婚ということも・・・。

多少は「男の人が他の女性を気になるのは仕方がないこと」と割り切って、心にゆとり、余裕をもつことが、ケンカせずに長く仲良しでいるための秘訣です。


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



彼氏をドキッとさせる名前の呼び方

彼氏をドキッとさせる名前の呼び方というのがあります。

と言っても、そう何度もドキドキさせることはできません。

慣れてしまうから。^^;

でも、男心をときめかせるには良い方法だと思うので、1つご紹介しますね♪

それは、ギャップを利用します。

恋愛では、ギャップ効果を狙って異性を口説くのは定石だけど、名前の呼び方でもその効果を期待できます。

どうするのかというと、

友達と一緒にいる時と彼氏とふたりきりでいる時で名前の呼び方を変える

という方法です。

つまり、友達と一緒にいる時には、みんながあだ名やニックネームとして呼んでいる「たっくん」とかって呼んで、彼氏とお部屋でふたりきりになった時は、「たつや」などと下の名前で呼ぶという方法です。

これで男心はドキッとします♪

ギャップ効果です。^^

友達の前でいる時と二人きりになった時とで態度を変えるのが効果的です。

男の心理としては、彼氏扱い、特別扱いされている気分になり、いい気分なのですね。(単純)

少し恥ずかしいかもだけど、なかなか効果的なので、機会があったら実践してみてください♪


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他