男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2014年12月

男性心理と恋の駆け引き

男性心理を知ると恋の駆け引きができるようになります。

恋の駆け引きと言ってもいろいろなパターンがあるけど、例えば好きな彼を振り向かせる場合。

普通ならあなたの好意の気持ちをアピールすることが多いかもしれないけれど、それでは振り向いてくれないことがあります。

理由は、彼の好みじゃなかったから。

彼の好みを知らずに好意の気持ちをアピールしても、空振りに終わってしまうのです。

そこで必要なのが恋の駆け引きです。

その恋の駆け引きの1つに”好きな彼の好みをリサーチする”というのがあります。

誰でも好みというのがありますよね?

食べ物にも好みがあるように、男性も好きな女性の好みがあります。

スリムな女性が好きな男性もいれば、おもしろい女性が好きな男性、かわいい女の子好きな男性、髪の長い女性が好きな男性。

いろいろな好みがあります。

しかもその好みは男性によって微妙に違います。

その好みにあなたがマッチしていないと、どんな好意のアプローチをしても振り向いてくれないのです。

好きな彼に振り向いてもらいたいと思ったら、まずその彼の好みをリサーチすることが大切です。

ありのままのあなたを好きになってくれるのが一番よいけど、そう簡単に恋はいきません。

ある程度、恋の駆け引きをしないと好きな男性に振り向いてもらうことはできないのです。

「恋の駆け引きなんてできない!」

と思うかもしれないけど、このリサーチして男性の好みをチェックしてからアプローチするとその効果は絶大です♪

騙されたと思って試してみてくださいね☆


リサーチの仕方としては、普段の彼との雑談の中から聞き出す方法や難しいなら友達から聞き出してもらうというやり方もあります。

何気ない普段の自然の会話の中から聞き出すことができるので、さらっと聞いて流しましょう。

あまり意識すると恥ずかしくなって失敗しますよ。

そこであなたの好意の気持ちが伝わってしまうことも・・・。^^;

それはそれで結果オーライかもしれないけど、あまり意識せずに行動してみてくださいね♪

彼の好みをリサーチして、彼の好みに合った方法でアプローチしましょう~☆


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他