男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2014年04月

お菓子好きな女性に対する男性心理

お菓子好きな女性に対する男性心理を考えたことはありますか?

お菓子ってとても美味しいですよね♪

私も大好きです。^^

でも、男性心理からするとあまり良いイメージをもたれないことも少なくありません。

その理由としては、

・お菓子に栄養があるイメージがない
・甘い物が多い
・お菓子よりはご飯を食べた方がよい
・お菓子を食べている姿にだらしないイメージがある
・食べ過ぎると自己管理のできない女性に見える

などなど。

このようにお菓子が大好きな女性は、男性からのイメージダウンにつながりかねません。

お菓子好きな女性は注意が必要です。


お菓子の食べ方にも注意

お菓子が好き過ぎて男性から引かれる食べ方があります。

例えば、

・仕事でのランチ後にいつも同じお菓子を食べる
・仕事中にポテトチップみたいなつまんで食べる、サクサク音のするお菓子を食べる
・仕事の行き帰りの車や電車の中でお菓子を食べる
・毎日お菓子を食べる

このようなお菓子の食べ方をしていると男性心理としては、自己管理のできない女性のイメージが生まれ、つまりは恋愛対象外にされてしまいます・・・。

お菓子は本当に美味しくて、幸せになれる食べ物かもしれませんが、男性心理を考えると控えめがよいでしょう。^^;



お菓子は男性心理からするとあまりイメージのよい食べ物ではありません。

仕事中にちょっとチョコをつまむ程度ならかわいいと思われますが、がっつり1袋を食べたりすると百年の恋も一気に冷めます。^^;

お菓子の食べ方には注意しましょうね~♪



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



行儀が悪い女 マナーの悪い女は男性に嫌われる

行儀が悪い女マナーの悪い女は男性に嫌われるってわかりますか?

男性心理の多くは結婚相手に対して、清楚、大人しい、女らしい、お嬢様などをイメージしています。

そこに行儀が悪い女やマナーの悪い女があらわれたら見向きもしません。

一発で恋愛対象外にされます。

あなたもこのことはわかっていて、日頃から注意しているかもしれないけれど、ここで落とし穴が1つあります。

それは、行儀というのは日頃意識していないことで、無意識に行儀の悪いことをしてしまっている人が多いのです!

癖になっているのですね。

だから、自分では行儀の悪いことをしている、マナーの悪いことをしているとは思っていない女性が多いのです・・・。

例えば、足。

癖でドアの扉を足で閉めることないですか?

冷蔵庫のドアを足で閉めていませんか?

職場の机の一番下の少し深い大きな引き出しを足で閉めていませんか?

扇風機のボタンを足でON/OFFしていませんか?

横になっている時にちょっと遠くにあるリモコンを足で取ろうとしていませんか?

行列に並んでいる時に足元に置いている荷物を足でずるずると横に動かしていませんか?


足癖は無意識にしていることが多いので注意が必要です。

男性の前、彼氏の前でそんなことをすると男心も幻滅します・・・。

気をつけましょう。


他にも行儀の悪いこと、マナーの悪いことはいろいろあると思います。

あなたの日常生活の行動を見直して、行儀の悪いことと思われる態度・行動は慎むように意識しましょう☆

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他