男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2014年03月

見て見ぬふりをする態度を見た時の男性心理

見て見ぬふりをする女性の態度は、男性からするとあまり印象のよいものではありません。

状況にもよりますけど、例えばお店、スーパーなどで商品が商品棚から床に1つ落ちていたとします。

それを見て、あなたは拾って元の棚へ戻しますか?

無視しますか?

当然、拾って元あった場所へ戻してあげる女性の方が、男性からの印象はよいです。

心が清いイメージをもたれます。

もし、それを見て見ぬふりをしたら男性からの印象は最悪です。

「あー、そういう(無視する)人なんだ・・・」

って思われます。損ですよね?

恋愛は損得勘定でするものではありませんが、たったそれだけの態度の違いで、男性のもつあなたへの印象はガラッと変わるのです。

好きな男性が目の前にいる時の態度の振舞い方は気をつけましょう。


でもあれですよ?

好きな男性が目の前にいる時だけ、お店の商品棚から商品が落ちているのを拾って元に戻すのはだめですよ(笑)

好きな人が見ていなくても商品を戻してあげる清い心で常にいましょうね~☆

テーマ : 恋愛マニュアル
ジャンル : 恋愛



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男心 めんどくさい女性のメール

男心が思うめんどくさい女性のメールとは、どんなメールがあるかわかりますか?

男性をイライラさせてしまうメールを送ると無視されるきっかけになりかねません。

好きだから送ったメールでも男性をいらつかせてしまうことがあるので、男性がどんなメールをめんどくさいと思うのか知っておきましょう。


代表的な男心が思うめんどくさいメールは、質問攻めメールです。

「今日何してたの?」

「夜はどこへ行っていたの?」

「誰と一緒にいたの?」

「誰と遊んだの?」

などなど。

好きな人のことを何でも知りたいと思ってしてしまうメールです。

こういう質問メールを立て続けに送ってしまうと男性も返信自体がめんどくさいですし、束縛されている気分にもなります。

男性が「浮気しているのでは?」と怪しい時も送ってしまいそうなメールだけど、質問攻めのメールは何にしても逆効果なので、聞きたいことがある時は会って直接聞きましょう。

あなたは男性に質問攻めメールをしていませんか?


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他