男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2014年01月

女性経験が少ない男性との恋愛・結婚

女性経験少ない男性との恋愛や結婚は時に問題を生みます。

というのも、女性経験が少ない男性は、「他の女性をもっと知りたい!」という欲求が出てくることがあるのです。

特に若い男性にこの欲求は多く、若いゆえに女性経験が少なく他の女性とも遊んでみたい、お付き合いしてみたいと思うのです。

若い男性とは主に10代や20代前半くらいでしょうか。

女性経験が少ないというのは見方を変えれば、女遊びをしない、まじめ、1度のお付き合いに真剣な人、ともとれます。

女性経験が多い=遊び人なイメージがあるからです。

だから、女性にとっては女性経験の少ない男性はいい人、いい男性かもしれません。

でも、「他の女性とも遊んでみたい。」と言われると浮気されたような気分になり、ショックですよね。

そして、1度距離を置かれると女性としては気持ちが冷めます。

女性経験が少ない男性は、浮気性じゃない、よい男性と思うけど、「他の女性とも遊んでみたい。」と言われると浮気されたのと一緒です。

さよならする人が多いのではないでしょうか。

そして、男性は後から後悔するのです。

「やっぱり元カノがよかった。」と。

別れた後で復縁を迫られても後の祭りです。

女心は冷めています。

男性は復縁が叶わないまま、後悔したまま、次の女性へと行くでしょう。

そうやって女性経験の少ない男性は成長していくのです。

そして10年後、20年後に男性は思うでしょう。

「やっぱりあの子(あなた)が今まで付き合ってきた(女性の)中で一番よかったな。」と。

「やっぱりあの子(あなた)とは、別れなければよかった。」と。

復縁をせまられてOKするかどうかはあなた次第です。

その男性を信じられるかどうかが鍵になるでしょう。

女性経験の少ない男性とお付き合いした時は、こういう「他の女性と遊んでみたい。」という気持ちがでてくるかもしれないことをわきまえておきましょう。


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他