男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2012年08月

オシャレと地味な女

オシャレする女性とオシャレを意識しない地味な女性ではモテ方が全く違います。

女性の中にただ”服を着ていればいい”と思っている人がいます。

「なんでもいい、お家にある服を着ていれば、それが私のオシャレよ。」

ただ、外出するだけが目的ならこの考え方でも問題ないけど、男性にモテたいとか、好きな男性とお付き合いしたいと思っていたら、この考え方では全くだめです。

オシャレはやっぱり男受けのよい服を着ないといけません。

いつもグレーや茶色など地味な色の服やズボンをはいていたのでは、男心をつかむことはできません。

やっぱり時にはピンクとか白、赤などの明るい色の服やスカート、ミニスカートなどの方が男性の目を引き、女性らしさを感じるのです。

普段の服装が地味な人は、どういう服装が男受けするか考えてみましょう。

男性を意識することで、あなたの服装も変わってきます。

ただ服を着ているだけでは男心をつかめません。

異性の気持ちを引くには、男心をつかむオシャレをしましょうね~☆

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他