男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2012年05月

男心 ちょっと天然な女子がかわいい

男心は、ちょっと天然な女子がかわいいと思う傾向があります。

天然というか、基本的には”おもしろい子が好き”なのですが、それプラス天然なおもしろさだと”かわいい”というわけです。

この”天然のお笑いセンス”を身に付けるのは、なかなか難しいです。

無理やり言ってもぎこちなさが出てしまいおもしろくないことも・・・

あなたのキャラがありますから、無理に天然ちゃんになろうとする必要はないと思います。


でも、もしちょっと天然さがほしいなら・・・

基本、天然ちゃんの笑いは、”ひとりボケ”です。

人に迷惑をかけません。悪口とか言いません。

人に迷惑をかけない言葉をポツリと言ったりします。

そしてちょっと常識はずれなことをします。


たとえば、私の知っている天然ちゃんで、

・部屋から出る時にドアをノック
・コインロッカーのドアをノック
・「お寿司にしよう。」と言ったらお寿司を手作りしようとした人


がいました・・・

これは一部の例だけど、こんなオトボケを例にあなたなりの天然さを出してみるのもいいかもです。^^


あなたなりの天然キャラを考えてみてくださいね~☆


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他