男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2010年05月

男性の気持ちが冷めないようにするには

男性気持ち冷めないようにするためには、どうしたらよいでしょうか?

お付き合いが長くなるとどうしてもマンネリしがちです。相手に対して新しい発見がなくなるとときめきやドキドキもしなくなります。

それが長くなると男性も新しいドキドキを求めて浮気してしまうのです。
そんなのイヤですよね?

男性の気持ちが冷めないようにすることは大切なことです。いつまでも長く彼の気持ちを引きつけておかないと他の女性の方がいいと思い始めます。

浮気されるような悲しい結果にならないように、今回は男性の気持ちが冷めないようにする方法をご紹介します。


男性の気持ちが冷める原因の1つに”あなたのすべてを知ってしまった”というのがあります。

恋愛するとはじめは相手のことをいろいろ知りたがります。だから興味がわき、気持ちが引きつけられるのです。

でもあなたのことをすべて知ってしまうと、もう興味がわかなくなるのです。興味がわかない → ドキドキしない → マンネリ → 浮気 となるのです。

つまり恋愛においては、すべてをさらけ出さず、ある程度隠し事をつくることも大事なのです。


例えば、あなたは今日1日の自分の行動をすべて男性に話していませんか?
今日はどこへ行って何をした、何を食べたなど。

そういうことを聞かされた男性は、「今日はあいつ、何しているのかな?」「昨日は何をしていたのかな?」と考えることができなくなります。

考えることができない → 考えない → あなたのことが気にならない → マンネリ → 気持ちが冷める → 浮気 となるのです。

隠し事がありすぎると男性から「俺のことが信用できないのか?」と疑われてしまうのでいけないけれど、すべてをさらけ出しすぎるのもいけません。

あまり強く意識する必要はないけれど、影の部分を残しておきましょう♪

影の部分を残すことで、男性心理はそこを覗いてみたいという気持ちになってくれます。つまり、男性の気持ちを引きつけておくことができるのです。


男性の気持ちが冷めないコツは、あなたのすべてを伝えないことです。

少し恋の駆け引きみたいでイヤと思う人もいるかもしれないけれど、やることは簡単!今まであなたのプライベートなことを彼に話していたら、それをちょっと控えるだけでOKよ♪

ウソをついているわけではないから気軽にやってみてね♪

影が一層あなたの女性としての魅力を引き立ててくれますよ☆


関連記事
男性との恋の駆け引きのやり方
男性と付き合う心構え
男心を虜にするコツ
男心を惹きつける


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他