男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2009年11月

お金にだらしない女を敬遠する男心

お金にだらしない女を敬遠する男心はわかりますか?

結婚を本気で考える真剣な男性ほど、付き合う人、結婚相手のお金の使い方をよく見ています。

理由はもちろん、結婚後にお金の使い方が荒い人だと家計がうまくいかないからです。

するとそれが原因でケンカになります。夫婦生活がうまくいかないことも目に見えています。だから恋愛中に女性のお金の使い方はどうか?お金にだらしない人ではないか?をよく見ているのです。



お金にだらしない女と言ってもいろいろな種類があります。


女性がお金を使い込みやすいものは、化粧品、エステ、洋服、ブランド品などです。

男性によっては、見た目でブランド品ばかりを身につけている女とわかれば、その時点で恋愛対象から外します。自分の給料(経済力)では、とても面倒看きれないと思うからです。

特に洋服、バック、アクセサリーなどはブランド品とわかりやすいです。

経済力のある男性に近づいてきてほしいなら、ブランド品はその目印になるので問題ないですが、経済力のない男性を好きになってしまった時は、少し気を遣った方がよいでしょう。



逆に化粧品やエステは、男の人はどれだけあなたがお金をかけているか?ということがわかりにくいです。

たまに「この間、エステに行ってきたの♪」「美顔器を買ったの♪10万円しちゃった♪」のような会話をすれば、わかりますが、それが原因で男性が去っていくこともあります。

結婚する前に告白するか、結婚後にばらすかは、あなたの判断におまかせします。^^;



また見た目ではわからないお金の使い方として、「ギャンブル」があります。

ギャンブルする女も男性からは敬遠されます。特にギャンブルをしない男性からは、特に理解されないでしょう。

ギャンブルをする女は、タバコを吸う女ほど男性からは敬遠されます。



他にも「借金のある女性」も男性から敬遠されます。

これも女性から告白しないと男性はわからないことですが、後になってバレるほど、あなたへの印象が悪くなります。信頼もなくなります。

借金は結婚する前までに返済しておきましょう。



とにかく男性はお金のかかる女性に不安を感じます。

いくら美人で性格がよくても、お金遣いの荒い人、浪費癖のある人は、男性は敬遠します。

欲しい物を買ってはいけないわけではないけど、1ヶ月に使う金額をある程度セーブしてお金の管理を上手にしましょう!


関連記事
男が嫌いな女の特徴
男性に誘われない


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他