男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2009年07月

浮気される原因

浮気される原因は実は女にあることも多いです。男性心理にたくさんの女性と体の関係をもちたい、という願望もあるけど、それとは別に今の彼女から逃げたい、という心理で浮気する時もあります。では、今の彼女から逃げたい!と思うのはどういう時でしょうか?今回は浮気される原因についてご紹介します。

まず、男心が浮気したい、他の女がいいと思うのは、体の関係があまりない、男性の性欲を満たしていない時です。男性は女性より比較的性欲が強いです。できれば、たくさんの人としたいと思っています。そこを独りの女性にしぼってある意味、我慢してお付き合いしているのです。浮気はだめ、と言うことをわかっているからです。それなのに彼女が体の相手をしてくれないとなると唯一の欲求不満を解消してくれる人がいない → 他の女性に求める → 浮気 となるのです。あなたがそんな気分ではない時でも、ある程度は相手の男性に協力してあげるという思いやりの気持ちがないと浮気される原因になります。

また、男のプライドを傷つける言葉を言うと浮気される原因になります。男性はプライドの高い生き物です。女性に馬鹿にされたり、けなされたりすると男性心理ではその女性を異性として見れなくなります。腹が立つことを言う人に好意をもてないからです。そして、他の女性を求めるようになります。男心を離さない、しっかりとつかんでおくことが大切です。

言葉で言えば、浮気を助長することを言うのもよくありません。「浮気したくなったら、あたしのわからないようにしてね♪」思いやりのつもりで言った言葉が、男性に浮気させてしまう原因になります。「浮気」という言葉は、カップルの会話では使わない方が無難です。「浮気しないでよ!」と言うと浮気したくなるのが男心です。浮気していないかを疑うことも浮気を助長することになります。男性の信頼を裏切る行動は、男性からの信頼をなくす原因になるのです。

浮気されないためには、女性もある程度の努力が必要です。男性の性欲を満たしてあげることもそうだけど、それ以外にもたくさん男心をつかむ方法、離さない方法はあります。(甘え上手になるとか)飽きられない女になるように常日頃から女を磨く努力をすることを心がけましょう!

あなたは浮気される女ですか?

浮気のご相談はこちら
総合探偵社TS 
ご相談・お見積りは何度でも無料



関連記事
男性を惹きつける方法
男心を惹きつける
男が嫌いな女の特徴
男心を虜にするコツ
恋愛における上手な甘え方


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他