男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2009年02月

男性がドキッとする女の仕草

男性がドキッとする女の仕草があります。たくさんあるけど、これを好きな男性の目の前で使いこなせるようになるとあなたは恋愛マスターです☆男心をつかんであなたも恋愛上手になりましょう!

■男心がドキッとする女の仕草

両手を使って後ろで髪をくくるとき(ポニーテールするとき)
(女性の脇が見えると男心はドキッとするようです、また胸を突き出す仕草にドキッとするようです、また同時にうなじが見えるとドキッとするようです)
突然後ろから男性の背中に抱きつく(男性の後ろから顔を近づけて声をかけるとドキッとするようです)
耳に髪をかける
とびっきりの笑顔
上目遣い

あなたはすでにしていた仕草でしょうか?^^これらの仕草は男心をグッと鷲づかみにします。ぶりっこに思われないように自然にさりげなくやってみてくださいね。一発的中という恋のテクニックではないけど、何度か繰り返し見せているとだんだんきいてきます。あなたのことが気になりだすまで、押してみてくださいね。^^


関連記事
男心をくすぐる女性のしぐさ


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他