男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

2008年10月

男性と付き合う心構え

男性付き合う心構えについて私がお勧めすることがあります。

それは表向きは「控えめ」でいることです。

控えめになって、という訳ではなくて、あくまでも「表向き」でOKです。^^

どうしてかというと男性の本音は、自分が一番正しいと思っていて、お付き合いしている彼女、または奥さんにだけは自分の意見を尊重してほしいと思っています。

つまり、男性は自分の意見に反抗する人は嫌いだし、心を開いてくれません。

たとえ、男の人が間違ったことを言ったとしても頭ごなしに「それ違うよ!」と注意してはご機嫌を損ねてしまいます。

そして、自分の意見に賛同してくれないならと別れを切り出されます。

要するに嫌われます。^^;

ですから、もし長くお付き合いしたい男性の場合は、男性が間違っていることを言ったとしても、一度は認めてあげてください。

訂正するのは、その後でも遅くはありません。

1度認めて上げて、尊重してあげることです。

これがいい女、もてる女の行動ですよ。^^


昔は女は三歩下がって男の人についていくのがいい、なんて言っていました。

今の男性にもそれに近いものが男心の中では残っています。

口には出しませんが、内心は威張りたいのです。

最近は男女平等がよくうたわれていますし、男性も我慢強くなってきました。

だれがそういう世の中にしたのでしょうね?^^;(私じゃありませんよ)

今の世の中でも男性の心の中にはやっぱり大黒柱、自分が中心でいたいという気持ちはありますから、是非私達、女は男の人をたてる態度でお付き合いしましょう。

その方が恋愛はうまくいきます。


男性と付き合う心構えは、わかりましたか?

最近の男性は女性に優しくなりました。

でも、そこで調子にのってしまうといい男を逃してしまいますから、何事も控えめが一番です。

男を立てるという心構えでお付き合いしてみてください!

がんばってくださいね!^^


男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



いい女のメール

いい女メールとは、どんなメールだと思いますか?もてる女のメール術もいろいろありますね。たかがメール、されどメールと言いましていい女はやっぱりメール1つにしても好きな男性に配慮した、気遣いをしたメールを送っています。今回はそんないい女の恋愛メールの方法をご紹介しますね。^^

1.男心をつかむには別れた後のメールが大事
初デートや飲み会、二人で一緒に過ごして別れた後、あなたはそのまま自宅に帰って寝ていませんか?いい女は、今日1日のお礼を別れた後にメールで送ります。これが男性には嬉しいもので、たった1通のメールですけど、この別れたあとのタイミングで送ると絶大な効果を発揮します。男性からのあなたに対する印象も好印象になりますよ。^^

2.男心をつかむメールの内容
男心をつかむには、ロングメールの方が男性は喜びます。短いメールよりあなたの感情や状況などをイメージさせるメールの方が彼も読みがいがあるでしょう。あさっりしたメールだと男性にあまりあなたの感情や気持ちは伝わりません。口説く!、落とす!お付き合いしたい!と思っている男性に送るメールは気持ち長めのロングメールにしてみてください。^^

3.いい女は件名もマメに入れるメールの件名で「無題」のままや、「Re:」で送ってはいませんか?男性はメールを見たときに件名が入っていると律儀な、健気な、真面目な女性という印象をもちます。つまり、好感度アップにつながります。あなたを好きな男性にアピールすることができるのがメールの件名です。ここを入れるか入れないかであなたのイメージも変わってきますよ。

4.いい女は返信させる内容に
いい女は、好きな男性からもメールを返信してもらいたいので、一工夫します。それはメールの内容で核心をついた部分はあえてメールに入れないのです。男性が質問してくれるような、返信したくなるような内容にします。かと言って疑問系にするわけではないですよ?それは一昔前の恋愛メールテクニック。相手の男性が知りたいと思う部分を隠してメールを送るのです。これがいい女の好きな男性とメールをやり取りする恋愛メールテクニックです。

いかがでしたでしょうか?参考になりましたか?たかがメールですけど、いろいろな恋愛メールテクニックがあります。この機会にあなたのメールの送り方も見直してみてはいかがでしょうか?がんばってくださいね!^^


関連記事
好きな男性へのメールの内容


男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



本気?男性の好意のサイン

本気かどうかわからない男性好意サインってないですか?

「あの人、私によく話しかけてくるけど、あれって私のこと好きってこと?」男性は気のある女性に声をかけます。

でもそれは本気?遊び?それともどっちでもない、ただの気晴らし?(それもショック^^;)

男性にはいろいろな好意のサインがあります。

今回は、男性の好意のサインにもいろいろあるよ!っていうお話です。

気をつけないと遊ばれてしまうので、是非読んでいってくださいね!^^


男性は、気のある、好みの女性にはよく声をかけます。

声をかけるだけじゃなくて、突然プレゼントをくれたり、デートに誘ってみたり、食事をごちそうするとか言ったり、いろいろな好意のサインを送ってきます。

でもそれってどういう意味だと思いますか?

実は、いろいろな意味があります。

残念だけど、あなたへの本気の好意のサインじゃないことも・・・。


男性は女性に対して、いろいろなものを求めます

本気のお付き合い、ただの友達、体だけの関係。

だいだいこの3つです。

どれも男性の「好き」という気持ちは変わりません。

「好き」の度合いが違うのです。

ここのところをよく覚えておいてください。

全部男性の「好き」という気持ちからで、同じ好意のサインの出し方をします。

女性からすると男性がどういう気持ちで好意のサインを出しているかわからないですよね?

本気だといいけど、遊びなら、体だけ許して、あとはポイと捨てられるなんて悲しすぎます。


男性は好意のサインを送るにしても、いろいろな意味を持ちます。

もし男性が好きな女性に対してどんなサインの出し方をするかを勉強したいなら、こういう男性向けの恋愛サイトを見てみるのもいいかもです。

男性も女性を口説くためにいろいろ勉強しています。^^;

男性がどの意味で、どの気持ちであなたに好意のサインを出してくるかよく見極めてから彼の誘いにのるようにしてくださいね!

体は大事にしましょう!

がんばってね!^^


男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



もてる女の食事のマナー

もてる女食事マナーってあるのをご存知ですか?食事に何も礼儀作法も知らないで、自己流で食べいる方をよく見かけます。でもそれって男性に見られてますよ?いいかげんな男性は多いけど、食事のときの食べ方って結構男性はシビアに見ています。口には出さないけど「なんだこの人、変なラーメンの食べ方するな。。。」とかね。^^お箸の持ち方とか使い方とか、いろいろと食事のマナーってあると思います。そして、できる男、エリートな男性ほど、食事のマナーは厳しいです。やっぱり親のしつけや育った環境でしょうか。そんないい男をゲットしたいと思ったら1度食事のマナーを見直すことをお勧めします。ちなみにデート中の食事でこんなことはしちゃだめ!って言うことをいくつかあげてみますね。^^

・くちゃくちゃ音をたてて食べる
・お皿に口を近づける(前かがみになる)
・お箸の持ち方が変
・食べ残しが多い
・焼き魚の食べ方が変(骨の取り方がおかしい)
・食べながらしゃべる(口に入れたまましゃべる)
・スープを音をたててすする
・テーブルに肘をつく
・食べることに夢中で彼の話を聞いていない
・店員さんへの態度が大きい


少し食事マナーと関係のないことも書きましたけど^^;食事する場所でのマナーということで覚えておいてください。食事のマナーができていないと好きな男性に悪いイメージを連想させます。食事のマナーが悪い→ガサツな子→部屋が汚い→掃除をしない→家事が苦手→結婚できない→親がガサツ→親の教育が悪い→親戚付き合いがうまくできないなど、悪いことばかりイメージさせます。ただ食事のマナーが悪いだけで。^^;いい女、もてる女になるために、あなたの食事のマナーをもう一度見直してみてくださいね!がんばってください!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男性を口説くコツ

男性口説くコツを知るために様々な恋愛本が販売されていますね。あれって買って読んだことありますか?私もこのブログでいろいろな恋愛テクニックをご紹介していきたいと思っています。だけど、悲しいご連絡を1つ。このブログの恋愛テクニックを知っただけでは、好きな男性を口説くことはできません!ごめんなさい!それはなぜか?恋愛には恋愛テクニックよりももっと大事な大切なことがあります。それは何だと思いますか?^^

それは好きな男性のことをよく知ることです。相手のことを知らないとどんな売れている恋愛本や恋愛マニュアルに書いてあることを行動しても男性の男心には届きません。どうしてかというと男性にもいろいろなタイプがあるからです。性格が違うし、好きな女性のタイプも違います。お肉の好きな男性に人参をあげても喜びません。好きな男性を口説くコツは、相手のことをよく知ること、情報収集をすることです。これをしないと全くおかど違いなことをすることになってしまいます。無駄なアプローチをしても好きな男性の心には届きません。わかりますか?

では、どうやって好きな彼の情報収集をすればよいと思いますか?一番簡単なのは、雑談などの会話をしているときに恋愛関係の話にもっていきます。そこで自然と男性のタイプの女性を聞き出します。これが一番オーソドックスではないでしょうか。もちろん、あなたの好きな男性の周りの女性に協力してもらって彼の情報を教えてもらうという方法でもよいと思います。とにかく好きな彼氏の趣味、休日の過ごし方、好きな食べ物、女性の好みのタイプ、今ほしいものなどなんでも構いません。情報収集をする努力をしましょう。恋愛に努力は不可欠ですよ。^^

またできれば彼の女性の好きなタイプをはじめの方に聞き出しておくとあなたもアプローチがしやすくなります。好きな男性の恋愛対象になるには、彼の女性のタイプを知ることが不可欠です。色白が好きな男性に海で小麦色の肌に焼いてアプローチしても相手にされません。男性の好みのタイプを知ることは、口説くコツとしては重要ですよ!好きな男性を口説くコツは、情報収集すること。覚えておいてくださいね!^^


男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



恋愛における上手な甘え方

恋愛における上手甘え方ってあります。好きな男性に甘える。ラブラブな感じで憧れますよね♪頼りがいのある、いい男に甘えたい♪女性なら口を揃えてそういうでしょう。でも、1つ甘え方を間違うと好きな男性に嫌われます。甘えるという行動は、あなたをかわいい女にもしますし、ウザイ女にもします。甘え方を間違うととんでもないことになるので、今回はここで好きな男性への上手な甘え方をご紹介しますね。^^

勘違いしている方がいますけど、男に甘えることは男に媚びることではないです。女性の中には、「媚びてるみたいで嫌!」という人がいますけど、それはちょっと違って、好きな男性に甘えることは、男性を喜ばすことになります。極端に言うと好きな男性に甘える=プレゼント♪と思ってもよいくらいです。男性は甘えられると嬉しいのです♪男性はね、必要としてくれる女性を好きになります。自分の存在感を認めてくれる人、実感させてくれる人。そんな女性を好きになります。またかわいいと思います。だから、どんどん男の人には甘えちゃっていいです!どんどん甘えましょう♪

男性は内心は私達、女性より立場が上と思っています。口には出さないですけど、心の中ではそう思っています。だって力強いし。いろいろな面で男の人ができること多いし。だから、私達、女性が男性と同じ立場に立とうとすると、同じ位置にたっただけなのに=生意気な女になってしまいます!何様なの、男って?でも、それは男性心理として事実です。だから、女は男性より一歩後ろに立っていたほうがうまくいきます。コミュニケーションも私達、女性が一歩身を引いたほうが円滑になります。一歩引くことで男性は優越感にひたって、私達、女性を助けてくれる、サポートしてくれます。だから、あなたも一歩引かないと損ですよ!折角、男性に甘えるとただで、無料で何でもしてくれますから。^^どんどん甘えちゃってください。ただ、甘え方を間違えないでくださいね。「それ、取って!」とか「○○持ってきて!」とか、言い方の悪い甘え方はいくら男性でもかわいい女の子と思ってくれません。何かをお願いするときは、かわいらしく頼みましょうね。がんばってくださいね!^^




男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



もて女の言葉遣い

もて女言葉遣いって知ってますか?もて女になるための言葉の遣い方はやっぱり品があることです。ここ数年、女子高生からギャル語をはじめさまざまなくずれた日本語が増えていますね。最近の若い社会人、OLにもこのギャル語に近い言葉で話す方が増えています。でもそれってあまり男性うけしていませんよ?知っていました?^^

ギャル男ならともかく、社会人のエリートサラリーマンのような男性を口説くには、ギャル語では落ちません。やっぱり正しい日本語、きれいな日本語でしゃべる女性の方が好感度が高いです。一夜限りの関係でよければ男性も言葉遣いは気にしませんけど、真剣にお付き合いする相手にはきれいな話し方をしてもらいたいと思っています。また、もし今時の若い子がしゃべる言葉の使い方をしていたとしても、あまり極端な言葉遣いでなければ注意したりはしないでしょう。でも、男心としては内心「やめてほしいな。」思っていたりします。やっぱり日本男児は、清楚な品のある女性の方がもてるようですよ。^^女優の黒木○さんや吉永さ○○さんとかでしょうか。あなたは品のあるもて女になれますか?

中には好きになった男性の言葉遣いに合わせる方がいます。食事のときに男性が「これ、うまいね!」と言うとそれを真似して「うん!うまい!」気にしない男性もいますけど、男心としては、そこは「うまい」じゃなくて「おいしいね!」と言って欲しいと思っています。^^;そういうちょっとしたところに女性らしさを感じるのですね、男性というのは。^^;あなたは親しみをこめて合わせているつもりでも男性は内心、案外がっかりしていたりするものです。もて女は言葉遣いがきれい、これを目標に正しい日本語を遣うようにしてみてはいかがでしょうか。がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男心を虜にするコツ

男心にするコツは、男心のもつ欲求を簡単に満たしてあげないことです。どういうことかと言うと例えば、カップルが深い関係になるといきなり男性の態度が冷たくなるって聞いたことないですか?あれは男の人が付き合っている女性と深い関係になるという目的を満たしたからです。男性は目的や欲求を達成してしまうと安心してしまいます。緊張感がなくなります。これでは、あまり二人のいい関係は続きませんし、男性も悪気はないのですけど、女性を冷たく扱いだします。素っ気ない態度なんてとられたら、悲しいですよね?では、どうすればそんな男にならないように操るか、男心を虜にするコツをご紹介しますね。^^

男心を虜にするコツは、はじめに言いましたけど、男心の持つ欲求を簡単に満たさないことです。男心を操るコツは男性の欲求や要望をギリギリのところで交わす、または止めるといいと思っていてください。二人が深い関係になることもそうだけど、簡単に体を許してはダメ!簡単に手に入れた物は、男性は大事にしません。体を許すまでは、いろいろな努力を彼氏にさせてください。そして、苦労させてください。苦労すれば苦労しただけ、手に入れたときの喜びは他には変えがたいものになりますし、何より今後もずっとあなたのことを大切にしてくれます。でも、簡単に体を許してしまうと男の人も簡単に手に入ったものは大事にしません。いらなくなったらすぐ捨てます。思い入れがないからですね。そんな扱いを好きな男性から受けたくないですよね?

男心を虜にするコツは、男の人をあなたの手の上で踊らせ、「あーでもない、こーでもない」と考えさせることです。「どうしたらこの女は落とすことができる?口説くことができる?」そう思わせる態度や仕草をすることが、将来お付き合いされたときにあなたを大切にしてくれるかどうかが決まります。男の人にはちょっと可哀想だけど、あなたの幸せのためです。結婚する人になるかもしれませんから、そのくらいは許してもらいましょう。^^がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男性から見た可愛い女性の仕草

男性から見た可愛い女性仕草って考えたことありますか?男性は見た目のきれいな人、美人が好きな方が多いです。でも、もちろん内面も見てくれています。顔だけがあなたの魅力じゃないですよ。男性から見た女らしい仕草も男を惹きつけるアプローチになります。結構、女らしい仕草を見せたときって男の人はドキッ!としてキュン!としています。^^顔には出さないけど、心の中でときめいていたり、ドキドキしていたりしますよ。今回は可愛い仕草で男心を鷲摑みにする恋愛テクニックをご紹介しますね。^^

男性から見た可愛い女性の仕草はたくさんありますよ。

・一緒に歩いている時に腕を絡ませる(腕を組む)
・彼氏の身の回りの世話、掃除をする
・休みの日に一緒にいたいと言う
・男性の肩にもたれかかったり、男性の膝に手をおく
・どこに行くときもついていく(タバコを買いに行くだけのときも)
・元カノに焼きもちを妬く
・デートの別れ際に悲しい顔をする(嫌だ、まだ一緒にいたい!と言う)
・上目遣いで話す


他にもまだたくさんあるけど、一度に覚えられないですよね?^^;男心をくすぐる仕草はたくさんあります。気持ちだけでお付き合いするのもいいけど、態度や仕草で男の人をドキドキさせるのも楽しいですよ。^^恋愛は刺激があると楽しくなります。好きな男性を飽きさせないためにもたまには男性をドキドキさせることをしてあげてくださいね。がんばってください!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男が嫌いな女の特徴

嫌いな女特徴っていろいろあります。その代表の1つに「束縛」があります。恋愛では定番のだめ行動ですね。^^;束縛をしたい人、知らないうちに束縛をしている人、たくさんいると思います。でも、これは男から見たら最悪。嫌いな女の特徴です。これは絶対に気をつけてください。

女性は好きな男性と二人きりになりたいと思います。「あなたが一緒にいれくれるだけでいいの。」こう言う人も少なくなりません。でも、男性はいくら好きな人とでも、ずっと一緒にいるのは抵抗がある、という方は少なくありません。男ってそういう生き物なんですね。これは理解してあげてください。異性を理解してあげてこそ、いい女ですよ。^^

彼氏が独りで遊びに行く、飲み会に行くと行ったらたまには独りで行かせてあげてください。これを「だめ!私も一緒に行く!」と言ってしまうと男性はあなたに束縛されている気分になり、次第に嫌いな女になってしまいます。ここは嫌いな女にならないためにも、たまには男性を好き勝手にさせてあげることも必要です。そのくらいの余裕のある女こそ男にモテる女です。束縛する女はまず男性からは好かれません。たまにMな男性もいますけど^^;それは例外です。

以前にも男性は追いかければ逃げるし、あなたが逃げれた男性は追いかけてくるというお話をしました。ここは恋愛の駆け引きですけど、男性が独りになりたい、というときは独りにさせてあげてください。ずっと独りになりたい=別れたいでは困りますけど^^;たまにでしたら、許してあげてくださいね。いつまでも彼を束縛していると男性も息が詰まって、その内あなたから逃げていきます。恋愛には心の余裕とバランスが必要です。あなたの彼氏を思う気持ちはわかりますけど、ここは男心を理解して、男性を束縛しないように気をつけてください。がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



小悪魔な女性になる

小悪魔女性になると好きな男性の男心をいつまでも惹き付けておくことができます。そもそも小悪魔な女性ってどんな女性だと思いますか?一言で言うと、男性を振り回す女性です。と言ってもわかりにくいですね。^^;言葉を変えると男性の言うことを聞かない女性。わがままな女性・・・。次でご説明します。^^;

男性は付き合った女性を征服したい、服従させたいという意思が強いです。「何でも俺の言うことを聞かせてやる!」極端に言うとこんな感じ。失礼しちゃいます。男性とお付き合いをして深い関係になればなるほど、男性は傲慢になります。調子にのります。そこでもてない女は、そんな男性に何でも合わせてしまいます。彼氏のことが好きだから、何でも言うことを聞きます。でもそれが男をもっと傲慢にしてしまうことになるのですね。ここ、大事なポイントです。ですから、男性を傲慢にさせないためには、小悪魔に変身する必要があります。「小悪魔女性に~変身!とぅ!」はい、あなたは小悪魔な女性になりました。今から。^^どんな女性が小悪魔かというと好きな男性の言うことをたま~に聞かないのです。無視です、無視。すると男性は不安になります。「あれ?俺、こいつをもう征服したんじゃ??」と焦ります。このたま~に焦らせる行動を取ることが小悪魔な女性といわれるモテ女なんですね。男を安心させないのです。

男性は落ちない女性は落としたい、と思います。落とすまでがんばり、努力します。でも、小悪魔な女性はそんな男性の態度を見て、わざと反発、反抗します。デートに誘われても「今日、会社の男友達の飲み会なの。ごめんなさい。」と、そんな約束ないのに断ります。性格悪いです。^^;でも、こんな女性のことを小悪魔といって、男心を惹き付けます。あなたもモテ女になるには小悪魔な女性になることを目標にしてみてください!がんばってくださいね!^^



男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男性に誘われない

男性誘われない悩みはないですか?デートや食事に誘われない。好きな男性に誘ってほしいけど、誘われない、誘ってくれない。自分から誘うと変な女と思われるかもしれないし、できない。こういう方は結構多いです。好きな男性に誘われるにはコツがあります。恋愛にとても必要なあるコツが。それを今回はご紹介しますね。^^

好きな男性に誘われない。では、好きな男性に誘わせるしぐさを見せればよいです。誘うのはあくまでも男性。あなたが誘うのも悪くはないけど、もしできないなら、この恋愛テクニックはすごくお勧めです☆男性に誘わせるコツは、隙を作ることです。隙のある女性は男性から見るととても魅力的で可愛いと思われます。男性は完璧な人より少し砕けた隙のある女の方が好みなんです。^^では、どういう仕草を見せれば、隙のある女になれると思いますか?

好きな男性に隙を見せる(ちょっとややこしい^^;)には、いろいろなしぐさがあります。例えば、天然ボケなしぐさ、寂しがりやなしぐさ、甘えん坊なしぐさ、明るいどんな話ものってくるしぐさなどいろいろあります。男性は、完璧な女より少し抜けている人をかわいいと感じます。隙のない人は男性に誘われない、誘われにくいので、今日からちょっとイメチェンしてみてくださいね。きっと周りの男性の反応が少しずつ変わってきますよ。がんばってください!^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男性に意識させる

男性意識させることができたらあなたの恋は一歩進んだことになります。いくらあなたが好きな男性のことを片思いしていたとしても、男性が気が付かない、意識しない場合は、全く意味がありません。やっぱり片思いの気持ちは好きな男性に伝えるべきです。あなたから告白してもいいじゃないですか!待っていても恋はやってきませんよ。^^そこで告白まではちょっと苦手という方に、今回は告白の一歩手前の恋愛テクニックをご紹介します。告白せずに好きな彼氏に意識させる方法です。あなたのことを恋愛対象と見ていない彼にあなたのことを女として意識させることができれば、あなたの恋は一歩進展します。是非、好きな男性に意識させるコツをマスターしてくださいね。^^

と言っても、好きな男性にあなたのことを意思させる方法はとても簡単です。それは、その男性と何度も何度も会う機会を作ることです。これは心理学でも証明されていて、人間は会う回数の多い人に親近感を覚えるということが証明されています。顔がきれいとかきれいじゃないとか関係ありません。男性も多く会っている女性にもっとも親近感をもつのです。これは理屈ではないですから、とにかく男性と会う機会を増やしましょう。できれば、二人っきりで・・・。

会う機会が自然とある方はよいのですが、もしない場合はあなたから誘ってみましょう。誘い上手な女性は、好きな男性に甘えながら誘います。「見たい映画があるけど、一人じゃ寂しいな・・・。」「今晩、飲みたい気分なの。でも誰も時間が空いている人がいないの・・・。」こういう感じなら押し付けがましくないし、男性も「しょうがないなぁ。」と言いながら内心喜んでくれていたりします。^^心に思うだけじゃなくて、あなたからも積極的に行動してみてくださいね!恋愛は駆け引きも必要ですよ!がんばってください。^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



好きな男性を操る

好きな男性を操ることができたら嬉しくないですか?好きな男性をあなたの虜にする。そんなことができたら、もう彼はあなたの思い通りです。そんな魔法の恋愛テクニックがあります。占いを使ったりするわけではありません。この方法で好きな男性の男心を操ることができるでしょう。

好きな男性を操るために絶対に必要な恋愛の条件、それは彼氏を不安にさせることです。「え~、なにそれ~」じゃなくて聞いてください。男性は安心すると浮気をしたり、他の女に目を向けたり、あなたにかまってくれなくなったりします。「釣った魚にえさはあげない」って言葉、ありますよね?あれは男性が結婚して安心するともう気を遣わなくていい、どうでもいい女みたいに思っているからです。ほんと、失礼ですね!

では、どんなに風に好きな男性を不安にさせるかというとたまには他の男の人と食事に行っちゃってください。他の男の人の匂いを出します。あからさまに。すると男性は、あなたが浮気しているのでは?他の男にあなたをとられるのでは?と不安になります。本当に食事に行ったりしなくても、好きな男性との会話の中に他の男性のことを登場させるだけでも結構不安にさせることができます。

そんな感じでちょっと危ない女、落ち着かない女と思わせた方が、男性はいつまでもあなたに惹かれています。男に追いかけられる女ほどいい女、もて女です。好きな彼氏だからと言って甘やかしていると逆にあなたが飽きられますよ。がんばってくださいね!^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男心を惹きつける

男心を惹きつける恋愛テクニックをあなたはもっていますか?男心を惹きつける方法はいろいろありますけど、その中でも特に恋愛には欠かせない「ギャップ」についてご紹介しますね。^^

あなたは好きな男性の見せるギャップで惚れることは今までなかったですか?普段は優しくない男性が急に優しい一面を見せてくれたり、いつもは仕事をバリバリする男性が急に子供っぽいことをしたり。そんなギャップに惚れることはあると思います。これは男性から見た女性に対しても同じです。あなたも今日から恋愛のギャップ効果を狙って、いとしの彼を落としてみませんか?^^

でも、どうやってあなたのギャップを好きな男性に見せればよいでしょうか?例えば、あなたが普段、気の強い人で通っているならふとした瞬間に弱気になって見せる。あなたがもし男っぽい人と思われているようでしたら、時々カバンの中から裁縫道具を取り出してみる。逆に普段大人しい人と思われているようでしたら、カラオケボックスに行ったときに好きな歌を歌いまくる!など、いろいろなギャップの見せ方はあります。ギャップを見せるポイントは、「普段、あなたが周りの人からどう思われているかを知ること」これがわからないとギャップの見せ方が変なことになってしまい、ただの「変な人」で終わってしまいます。^^;これだけは気をつけて好きな男性を惹きつけるギャップの見せ方を考えてみてください。がんばってくださいね!^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



男性を惹きつける方法

男性を惹きつける方法はいろいろあります。今回はその中でも男性の男心を惹きつける方法をご紹介します。

あなたは「チラリズム」という言葉を聞いたことありませんか?男の人に素肌を少しだけ見せる。これって意外と男性はそそられるらしいです。^^;これはどうしてかと言うと、少しだけ見せられると男性は、あと半分の見せていない部分を勝手に想像してしまうから。イヤらしい。^^;でも、これは本当にそうで、男の人は妄想好きなんです。

で、あなたにこの「チラリズム」な行動を好きな男性にしなさい、と言っているわけではありません。^^;男性は、あなたのすべてを知ってしまうより、半分を残してくれた方が興味をそそるということなんです。つまりこの恋愛テクニックが、男心を惹きつける方法なんですね。わかりますか?

好きな彼氏、好きな男性ができたら、その人にあなたのすべてを見せてしまうと興味がなくなってしまいます。あなたのすべてを知ってしまったから。ですから、好きな男性の心をずっと掴んでおくためには、あなたの魅力を小出しにしてください。すべてを全部をお付き合いされた早い段階で見せてしまっては、お付き合いも長続きしません。すぐに彼は他の女の人のところへ行ってしまいます。男性は少し影のある女の方が魅力的に感じます。あなたに芸能人の杉○彩さんになってください、ということではないですよ?^^;確かに杉○さんは影のある危険な女性という感じがして、男性ファンも多いと思います。そこまで影を作って、とは言いませんが、^^;とにかくあまり正直に素直に何でも話したり、さらけ出してしまうと男性はあなたに魅力を感じなくなってしまいます。男心をいつまでも惹きつけるポイントは、秘密を持つこと、影を持つことです。この恋愛のポイントを押さえて、好きな男性とお付き合いしてみてくださいね。がんばってください!^^

男の好意TOPへ戻る



性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



彼氏との距離を縮める

彼氏との距離を縮める方法があります。彼氏というか好きな男性、片思いの男性でもOKです!もし、あなたが心の距離を縮めたい男性がいたら是非お勧めする恋愛テクニックですよ。^^

彼氏との距離を縮める方法、それは「好きな彼氏と一緒に恐怖体験をする」です。不安な気持ちを一緒に共有することで近くにいる異性を好きになってしまうという恋愛テクニックです。結構、有名な恋愛心理で恋愛本でも紹介されているものは多いですね。知っていたらごめんなさい。^^;でも、知らない方のためにご説明を。

怖い体験や不安な思いをしたら、心臓がドキドキしますよね?また、好きな男性としゃべったり、一緒にいたりするとドキドキしますよね?このドキドキって心理学でも似たようなドキドキと証明されています。だから、好きな彼氏と一緒に恐怖体験、不安な状況を過ごすとそのドキドキした気持ちが、恋愛感情のドキドキと錯覚してしまいます。それで男性はそのときのドキドキを「好き」のドキドキと思って、近くにいる異性を「好き」と思ってしまうのですね。これで彼との心の距離がグッと縮まるという恋愛テクニックです。これは心理テストでも実証されている人間の心理ですから、かなり信憑性がありますよ。^^

ということは、好きな彼氏との距離をグッと縮めるには、彼と恐怖体験を一緒にすればよいわけです。カップルで恐怖体験と言えば、定番は遊園地。お化け屋敷ですね。^^またはアトラクションのジェットコースター。恐怖映画でもOKです。そんなところにデートで好きな男性を誘ってみてはいかがでしょうか。あなたの好きになった男性が怖がりじゃないことを祈ります。^^;がんばってくださいね!

男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他