男の好意

男心,男性心理を理解して好きな人にアプローチするための恋愛テクニックをご紹介します~

 

未分類

好きな人と付き合う方法

好きな人付き合う方法には、ちょっとしたコツがあります。

自然体のままで恋の駆け引きができればいいけど、それだと好きな人と付き合うのはなかなか難しいです。

あなたが受身の恋愛ができる人ならいいけど、あなたが「あの人、カッコイイ!付き合いたい!連絡先、知りたい!」と思う男性とお付き合いしたいのなら、ちょっと恋愛テクニックをつかってみましょう!

今回ご紹介するテクはそんなに難しくないので、あなたもすぐ実践できますよ♪


共通点を見つける
好きな人とお付き合いするためには、まず会話をして仲良くなることが重要です。

積極的にあなたから好きな人に話しかけていきましょう!

でもただ話しかけても会話が盛り上がらないことがあるので、会話を盛り上げるコツとしては、あなたとの共通点を見つけることです。

住んでいるところが近いとか、出身学校が一緒、趣味が同じ、よく見るテレビ番組が同じなど何でも構いません。

共通点があれば会話が盛り上がりやすくなります。と同時に親近感ももちやすくなります。

好きな人と会話する中であなたの好きなこと・興味のあることを相手にふってみて、相手の反応がよい、食いつきのよい話題があれば、それで会話を盛り上げましょう!

会話が弾めば、男性もあなたと一緒にいることが楽しい!と思い、恋愛に発展する可能性も高くなります。


男性の部屋に行く
好きな人と付き合う方法の1つとして、「深い関係になる」というのがあります。

最近の男性は真面目な人が多く、1度深い関係になってしまうと、もうそこから彼女として付き合ってくれることが多いのです。

もちろん相手を見ることは大事ですよ?

遊び人の男性を好きになり、部屋に遊びに行ってももてあそばれて捨てられるだけです。

男性の部屋に行く時は、深い関係になることを覚悟で行きましょう。そして、「この人なら許してもいい!」と思える男性の部屋にだけ行ってくださいね。

そうすれば、男性もそういうことは嫌いではないので、すぐにお付き合いをはじめることができます。


最近は受身の男性も多く、女性から積極的にならないと恋愛に発展しないことも多々あります。

今回ご紹介した恋愛テクニックをつかって、是非あなたも意中の男性をゲットしてくださいね☆


関連記事
男性と付き合う心構え
男性に意識させる
男心を惹きつける


男の好意TOPへ戻る


性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析してくれます♪



リンク集
ブックマークに追加する
ブックマークに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
その他